jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1290
Mt.Washington
by YUKA from バンクーバー 2005/12/28 02:01:50

私は今、DTに住んでるんですが、Mt.Washingtonにボードをしに行こうと思ってます!DTからMt.Washingtonの行き方、また近くの安いホテルなど知ってる方教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/28 20:19:15

Res.2 by はなまるマーケット from 無回答 2005/12/28 21:28:16

まずはグレイハウンドでナナイモへいかれるのが良いかと思います。そこからアイランドコーチライン(車体はグレイハウンドと一緒)でコートニー(Courtenay)に行って1泊ユースホステルなりでして翌朝、滑りに行くのが理想だと思います。Mtワシントンはとても雪質がよかったのをよく覚えてます。あとはトップから見える景色。ジョージア海峡をはさんでカナダメインランドが見えるのはカナダ国内ではMtワシントンだけでしょう。あれはスノーボード、スキーしない方でも見る価値があります。凄まじく綺麗な景色です。  
Res.3 by くぉりかむ from 無回答 2005/12/28 21:47:18

Mtワシントン近くのホステルだとこの2件だと思います。とても綺麗だし1泊20ドルは格安です。

ライディングフールホステル
http://ridingfool.com/

Shantzhostel
http://www.shantzhostel.com/index.htm

バンクーバーの3つの山はクローズしたし、ウィスラーは物価が高いし、意外とバンクーバーから近い(フェリーでナナイモに渡ってしまえば)Mtワシントンは私もお勧めです。たしかに雪質がここいいんですよ。しかも6人乗り高速リフトもあるんですよ。ほとんどお客さんはビクトリアからみたいですね。でもそんなに混まないしまさにカナダの穴場スキー場です。

今年はThe Out Backというバックカントリー用のチェアリフトもいよいよ始動するとのことです。すごーく楽しみ!!私、女なんですけどダブルブラックとか大好きなんですよ。  
Res.4 by 園田たけお from バンクーバー 2005/12/28 21:51:20

僕もいったことあります。Mtワシントン!!

今日ようやくオープンしたようですね。でもまだまだこれから雪が降るようです。そして明日にはHawk chair (6人乗り高速)もオープンだそうですね。バンクーバーで滑れないので僕もここに行こうと思っています。

www.mountwashington.ca

でウェブカメラとかあるのでチェックされてはいかがでしょうか?  
Res.5 by スノボー行くぞ! from バンクーバー 2005/12/29 21:34:23

ライディングフールホステルが気に入ったのですが電話がつながりません。E-mailの返信待ちですが、くぉりかむさんはどうやって予約されましたか?支障なければ教えてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 14:07:23

インターネットで。  
Res.7 by スノボーいくぞ! from バンクーバー 2005/12/31 11:47:52

予約できました。ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network