jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1285
VIA Rail のチケット
by Van to Tor VIA from バンクーバー 2005/12/24 14:37:05

VIAのチケットをインターネットで購入しようと思っていますが、購入した場合は、どこで受け取ればいいのですか? バスティーボで当日に受け取るんでしょうか?色々調べたのですが、いまいち分かりません。それか、どこか旅行代理店で購入することはできるのですか?
知っている方がいましたら是非教えてください。

Res.1 by Olive from バンクーバー 2005/12/27 18:11:53

I booked the tickets on the web site. I got the them at the via rail station.  
Res.2 by Van to Tor VIA from バンクーバー 2005/12/29 16:49:15

ありがとうございます。
無事チケットは購入できました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network