jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1284
NYへ安く行く方法。
by mimi from バンクーバー 2005/12/22 20:24:37

急に思い立ち年明けすぐにNYに行こうと予定しています。

どなたかバンクーバーから行った事のある方で安く行く方法をご存知の方情報お願いします。

あと泊まる所も何も決めていないので、NYに関する情報よろしくお願いします。

最大の目的は最近映画化されたブロードウェイミュージカル「RENT」を見るためです。

Res.1 by NR from バンクーバー 2005/12/24 05:33:47

飛行機で行くと安くて380くらいです。
急に思い立ったんならそんな安くいけないと思います。
自分は出発2週間前くらいにチケット取って600ちょいでしたよ。

泊まるとこはホステルに泊まりましたよ。一泊30ドルくらいですかね。でも治安悪いんで気をつけてください。盗難もよくあります。

Vaに比べたらほんとニューヨーカーでイイ人はいないです。みんな自分の周りに壁があるみたいで・・・・
ホステルとかでイイ人との出会いがあると思います。

good luckヽ(^o^)丿  
Res.2 by mimi from バンクーバー 2005/12/24 13:46:08

ありがとうございました。やはりチケットが高いことと、女性一人のNY行きは危険とアドバイスされたので今回は見送るつもりです。

次回は早めに予約して、誰かと一緒に行くように計画してみます。  
Res.3 by YH from 無回答 2005/12/28 13:22:39

ニューヨーク行きを見送られたのに今更と思われるかもしれませんが、私は女性で一人で行きましたが特に危険な目には合いませんでしたよ。人も皆優しかった。一人で地図を見てると誰かしら助けてくれました。運がよかったのかもしれないですけど。。私は夏に行って飛行機代は往復で600ちょいでした。1月はもう少し安いみたいです。ネットでCHEAP AIRFLIGHT TICKETと検索するといいですよ。1人で行くと誰かと行くより注意深くなるのでいろいろ気がつくことが多くていいですよ。もちろん誰かと行くのも楽しいですけどね。
ニューヨーク最高だったので是非行かれることをお勧めします♪
 
Res.4 by 22才♀ from バンクーバー 2005/12/28 13:25:41

そうなんですか?ちなみに宿泊はどうされました?安い宿だと余計危ないと聞いたので。

今回は諦めましたが、夏あたりに行こうかと計画しています。

こういうメール頂くと心強いですね。いろいろ教えてください。  
Res.5 by mimi from バンクーバー 2005/12/28 13:27:43

↑上の内容はトピ主です。名前とアドのところが変わってしまったので、念のためお知らせします。  
Res.6 by YH from 無回答 2005/12/28 13:38:07

宿はホステルでした。HOSTELS.COMのウエブサイトから予約しましたが
数は多かったです。私の泊まったホステルは一泊30米ドルほどでしたが安い方だと言われました。ニューヨークのホステルはカナダのより高いそうです。ミュージカルのレント、最高だそうですね!私はオペラ座の怪人を見ましたが、それもすごくよかったですよ。  
Res.7 by YH from 無回答 2005/12/28 13:40:02

↑ちなみに宿でも特には危険な目にあいませんでしたが、とても汚かったです。。できればもう少し高めのホステルを選んだほうがいいかも。  
Res.8 by mimi from バンクーバー 2005/12/28 13:43:15

なるほど。ありがとうございました。ミュージカル見られたんですね。勇気が湧いてきました。本物を見に行きたいと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network