jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1277
☆シアトル☆について教えてください!
by tomo from バンクーバー 2005/12/21 00:11:14

来週シアトルに行こうと思っているんですけど、バスで行くのがいいですよねぇ?? 
それと、シアトルのお勧め教えてください!! 買い物をメインに考えています。買い物以外でもお勧めありましたらぜひぜひ教えてください。

Res.1 by 冬休み♪ from エドモントン 2005/12/21 05:30:09

シアトル、バスが一番安いけど、アムトラックが一番おすすめです。雰囲気もいいし、国境越えるのも楽だし、お酒飲めるし、なんといっても景色がきれいですよ。
シアトルのおすすめは、ダウンタウンで買い物するならパシフィックセンターやノードストローム。バナナリパブリックも近いです。ダウンタウンは狭い範囲にそういった店が集まってるから歩き回れますよ。 
まっすぐ降りていけばすぐ海にもでられます。
あとは、UWのまわりにけっこう店があるけど、古着とか多いかな。
宇和島はバスでinternational discrict って駅に行けば歩いてすぐです。  
Res.2 by tomo from バンクーバー 2005/12/21 11:43:00

返信ありがとうございます。
ところで、アムトラックっとは何ですか?そして、UWとは???
宇和島とは??
1泊か2泊か悩んでいます。
何もわからなくてすみません。

Res.3 by 通りすがりの者 from バンクーバー 2005/12/21 16:08:57

私が分かる範囲ですが、アムトラックは列車です。バンクーバーの
メインにあるPacific Stationから出てます。ちなみに
アムトラックはアメリカの会社なのでアメリカの主要都市を
線路網で結んでます。ちなみにカナダはVia Railです。
宇和島とは宇和島屋というアジア系のスーパーマ−ケットの事でしょう。
店の中に紀伊国屋書店とかありました。
ここはそのアムトラックの駅であるKing Stationから近いです。
あと、イチロー城島が所属するマリナーズのセーフコ フィールドや
アメフトの競技場もここの近くです。UWとは私にもわかりません。  
Res.4 by tomo from バンクーバー 2005/12/21 22:25:35

書き込みありがとうございます。アムトラックは往復でいくらかかるかご存知ですか?バスだと、往復37ドルとなっていました。よろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/22 05:54:41

レス1です、説明不足でごめんなさいね・・・
アムトラック、カナダでは名前違ったんですね。値段は忘れてしまったんですが、グレイハウンドの倍近くしたような気もする・・・でもほんとにおすすめ。
宇和島屋は北米一大きい規模の日系マーケットです。日本のものに恋しくなったら便利です。ダウンタウンからでているバスでinternational discrictという駅まで行ったら歩いてすぐです。が、夜は歩き回らないほうがいいです。あんまり治安のいいところではありませんので。昼間バスで行くぶんにはまったく問題ないですよ。UWは、University of Washingtonのことです。車で連れて行ってもらってたので道がよくわからないのですが、ダウンタウンから歩いても遠くないしバスも出てたと思います。学生の町って感じで楽しいですよ。
ダウンタウンはけっこうすてきなお店あるし、一日は買い物をして、あと一日は海でスタバ1号店のコーヒー飲みながらゆっくりするのもいいと思います!
あ、忘れてた、スペースニードルっていう東京タワーみたいなとこ、一応有名な観光名所です。ダウンタウンにあります。  
Res.6 by 通りすがりの者 from 無回答 2005/12/22 18:13:13

Res1さん、アムトラックはCanadaのバンクーバーだけ
線路繋がってるし、バンクーバーとシアトル間はアムトラック
なんで違わなくはないですよ。ただ、バンクーバーからトロント
方面に走らせてる列車はVia Railなだけですかな。ちなみに
カナダグレハンパス所持者はトロント〜モントリオール、
モントリオール〜オタワ、オタワ〜トロント間の片道のみ
1回バス旅じゃなく列車の旅が味わえます。へんな補足で
すいません。ちなみに私はアムトラック系列のThruway Busで
来たのですが片道30US$以上はしたはずです。
時間帯により、バスか列車になりますね!!
私もスタバ1号店とスペースニードル行きました。しかし、
スペースニードルはお金が高いだけといった印象しかありません。
あと2ndSTにある斎藤という和食やさんがありますが、
ここはイチロー、佐々木、木田、長谷川といったメジャーリーガーが
よく来店する店として案内されました。味もいいですよ!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network