jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.126
ロデオフェスティバルってどう?In Cloverdale
by カウボーイハットが素敵 from バンクーバー 2005/05/03 11:55:31

5月下旬の連休にクローバーデールでカナダNO.2の規模を誇るロデオフェスティバルが開催されるみたいですね。5月21・22・23日

迫力満点のホースライディング、ブルライディングの両方を観戦することが出来るって、書いてありました。

<過去に行かれた方へ>

どうでした?情報ヨロシクおねがいしま〜す!(^o^)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 15:20:17

前にCloverdaleに住んでました。
人がいっぱい来て、すごい賑わい方でしたよ。
カナダでの観光のために、行って損はないと思います。  
Res.2 by 白馬の王子はどこ? from バンクーバー 2005/05/05 15:11:23

私の知り合いで会場まで連れて行ってくれる方がいます。元気で明るい人です。興味のある方はどうぞ(^o^)彼のホームペイジです↓

http://www.sat-canada.com/news/index.html  
Res.3 by 祭り好き from バンクーバー 2005/05/15 08:01:20

日本でロデオなんか見る機会ないんで、今からワクワクです。(^^)v  
Res.4 by 興味津々 from バンクーバー 2005/05/17 22:51:49

どこでどのように開催されるのですか?ちなみに入場料はおいくらですか?
 
Res.5 by 遊命 from バンクーバー 2005/05/18 06:21:03

バンクーバーから車で東に約1時間半ぐらい行ったところの小さな町(クローバーデール)で行われています。

入場料は確か$7、ロデオ観戦料は$15〜だったと思います。

天気も大丈夫みたいなので、是非遊びに行ったらどうですか?!(^^)!

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/18 10:59:20

バンクーバーから1時間くらいで着くと思いますよ。
HWY1のってきて、53で降りてそのまま道を真っ直ぐ行けばCloverdaleです。
 
Res.7 by 興味津々 from バンクーバー 2005/05/18 16:34:19

入場料とロデオ観戦料は別なんですね?入場料払ってみれるものはなんですか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network