jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.125
一人旅のときの食事って
by どうしてます? from 無回答 2005/05/03 04:45:45

みなさん一人旅のとき食事ってどうしてますか?
自由気ままにできるのは一人旅の魅力だけど、食事だけはちょっと誰かいないと寂しいなって思ったり、ちゃんとしたレストランに一人で入るのも勇気がなかったり。
ファーストフードやカフェなんかで軽く済ませちゃったりするけど、
やっぱりその土地の美味しいものをしっかり食べたいなって思います。
一人旅される方、どうしてますか?

Res.1 by こうしています from 無回答 2005/05/03 09:33:36

移動の間はファーストフード/カフェで。
目的地では友達作ってレストランに行きます。もしくはホステルで自炊です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 10:48:30

バックパッカーとか、ユースに泊まるのであればその時に誰かしら仲良くなる人が出来るので、その人と一緒に観光も回ってみたりしてましたよ〜。もちろんご飯も^^  
Res.3 by どうしてます? from 無回答 2005/05/05 03:37:15

ユース利用だとそういうこともあるんですね。
前回初めての一人旅のときはホテルに泊まっていたので、人と出会って行動するっていうようなことは全くなくて。
レスありがとうございました!

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/05/07 21:46:21

私はけっこう一人でもレストラン入りますよ。
確かに最初はちょっと勇気がいるけれど。一人で入ってるひともいますよ〜。
知らない人と一緒に食べるのも、気使っちゃったりして落ち着かないから(私の場合)。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network