jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1238
ワシントン・オレゴンあたりの冬の観光
by waor from バンクーバー 2005/12/08 12:04:31

ここのクリスマスは家族のいない身だと友達とパーティーする程度であとは退屈。
ボクシングデーも人一杯で興味ないし。
でも休みはあるのでせっかくだからどこかに
旅行でも行こうと思っています。

車でいける範囲でワシントン・オレゴン辺りはどうかな
と思って調べていますが、
ガイドブックとか見る限りやっぱり冬だと
なかなか見所が見つかりません。

そうなるともうちょっと都会の方がいいかなと思って
サンフランシスコとか考えてますが
車で行くにはちょい遠いですね。(ドライバーは1人なので)

ワシントン・オレゴン辺りを冬に旅行された方とかいたら
ぜひアドバイスください。
ポートランドなんかはいい街と聞きますが冬場はどうなんでしょう?

それか他にこんなとこはどう?などの提案もお待ちしてます。
旅行にはカップルで行きます。
日数は5〜7日程度、予算はガス代別で1日$100程度。
よろしくお願いします。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network