jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1228
シアトルへのバスについて教えてください
by はなこ from バンクーバー 2005/12/05 14:39:41

バンクーバー・シアトル間のバスについて教えてください。

グレイハウンド、クイックシャトル、旅行エージェントを通してなど、
いろいろな方法があるようですが、
価格・便利さなどを考えるとどれが一番いいのでしょうか?

グレイハウンドは前もって予約ができず、
当日先着順での購入になるようですが、
かなり混み合うものなのでしょうか?
出発時間のどれぐらい前に行くべきですか?
グレイハウンドはスカトレ「メイン」駅
パシフィックセントラルから出発ですよね?

何かご存知の方、ぜひ教えてください!

Res.1 by もも from バンクーバー 2005/12/06 02:00:34

グレイハウンド、クイック、どちらも利用したことありますが、ただシアトルに行くだけであるのならクイックシャトルが良いと思います。
値段は確か往復で40ドル(学生料金)で、乗車ポイントは自分で指定できます。Howe stのあるホテルの前で乗車できたり、グランビルとブロードウェイのところで乗車できたり・・・。予約可能です。便利と安さで言えば、クイックだと思います。
グレハンは・・・、決して悪くはないですが、安くはなかったはずです。

ちなみに、クイックは自分でネットで予約してチケット購入できますよ★  
Res.2 by 冬休み♪ from エドモントン 2005/12/06 06:09:04

グレイハウンドは4時間くらいかかったよ。しかも片道30ドル前後したような気がする。でも、前もって買えたと思います。  
Res.3 by yumi from 無回答 2005/12/06 16:55:44

私も今回行くとき、クイック使います!初めてのシアトルなので、経験談からはお話できないのですが、いろいろ調べた結果、クイックが一番安かったし便利そうですよ^^  
Res.4 by はなこ from バンクーバー 2005/12/07 14:13:55

みなさん、いろんな情報をありがとうございます!

わたしもいろいろ調べてみたのですが、
クイックだと US$59、グレハンだと $62.50 でした。(往復)
(ただし、グレハンで前予約する場合は$15追加料金要)

値段的にはそんなに違いがないように思えるのですが、
やはりクイックの方が安いのでしょうか?
予約も含めての値段で考えて、グレハンは高いということですか?

あと、クイックの支払はクレジットのみですか?

もしご存知でしたら教えてください☆  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network