jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1169
VaからToへの安い行き方を教えて下さい
by masa from バンクーバー 2005/11/14 18:16:34

私は今バンクーバーに居るんですけど、来年の春にトロント3ヶ月、ロスに3ヶ月行きたいと思っています。私は学生だしお金がないんで、できるだけ安く行きたいと思っています。何かいい情報がありましたら教えてください。お願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 18:24:02

春なら自転車がお薦め。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 18:35:39

ホボーケン
意味わかるかな  
Res.3 by masa from バンクーバー 2005/11/14 19:06:43

ホボーケン?いや〜分からないです  
Res.4 by masa from バンクーバー 2005/11/14 19:10:27

自転車?それマジで言ってるんですか?いや〜それはちょっと・・・
できれば、安い飛行機会社とかがうれしいっす!!or電車

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 19:38:47

それじゃー、レッドアイは
 
Res.6 by masa from バンクーバー 2005/11/14 19:50:55

レッドアイ?それも知らないです・・・それは会社の名前ですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 21:41:49

答えです
ホボーケン=貨物列車に飛び乗る(一説によると日本語、ケンがホウボウ移動した)
レッドアイ=夜行飛行機便(全員の目が赤くなる)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 21:45:17

ヒッチハイク  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 12:54:20

私の友人はグレイハウンドに乗りっぱなしで、
バンクーバーからトロントを三日で移動したそうですが。
いくらかかったのかは知りませんが、検討されてみては?  
Res.10 by とおりすがり from バンクーバー 2005/11/21 14:34:44

ちなみに、ヒッチは違法。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network