jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.116
Newfoundland&Labrador
by 無回答 from 無回答 2005/05/01 21:36:54

Newfoundland&Labrador、Newbrunswickに行きたいのですが、
やはり車で回らないと厳しいでしょうか?パッケージツアーが
あればいいのですが。。周りに行ったことがある人もいないので
行ったことがある方、体験談をお聞かせください!

Res.1 by 行ってきました! from バンクーバー 2005/05/17 17:06:15

セントジョーンズ(ニューファンドランド)に先日行って来ました。が、やはりあそこは車がないときついですね...私はレンタカーも予約がいっぱいで借りる事ができず、結局タクシーでスピア岬(北米の最東端)に行ったのですがダウンタウンから片道約$30くらいでした。。。レンタサイクル屋さんも発見したのですが、坂が多いところなので、とても無理だと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/18 07:39:08

10年ほど前ですが、行きました。セントジョーンズでレンタカーを借りました。車が無いときついと思います。後は地元の人が乗る郵便船みたいなものに乗って島の反対側のほうへ移動しました。はっきり覚えてなくてごめんなさい。でも、島の人たちが皆いい人で、急に声をかけられて家に招待されたり、ごちそうしてくれたりと、とてもいい思い出ばかりですよ。楽しんで来てください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network