jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1152
世界遺産 オリンピックNP
by Jack from バンクーバー 2005/11/11 13:13:04

USワシントン州にあるオリンピック国立公園の情報求めてます。今月中に、ビクトリア経由で行く事を考えてます。ご存知の方、行かれた方、興味ある方、感想、情報等何でも良いのでお願いします。

Res.1 by 無回答 from USA 2005/11/11 19:12:34

今年の夏(7月)行きました。ビクトリアからはフェリーでポートエンジェルスへ渡るとすぐだと思います。ハリケーンリッジというところへ車であがりました。夏でしたがてっぺんは少し寒かったです。Jackさんは車ですか?私は知り合いの車だったので交通公共機関でどうやって行くのかはわかりません。  
Res.2 by Jack from バンクーバー 2005/11/12 22:45:41

返信ありがとうございます。ポートエンジェルスでレンタカーを利用するつもりですが、この街はどの位の規模なんでしょうか?また、この公園は何日位で周るのがお薦めですか?  
Res.3 by 無回答 from USA 2005/11/13 19:08:27

ハリケーンリッジへはすぐだと思います。私は日帰りでしたが、もしハリケーンリッジ以外にも行きたいところがあるとか、ハイキングをしたいとかであれば何泊かした方がいいかもしれません。
ポートエンジェルスは小さいです。特に何もすることないと思います。近くのSequimというところにラベンダーファームとか動物園(?)があるので行ってみるといいかもしれません。  
Res.4 by Jack from バンクーバー 2005/11/16 12:52:12

この時期、天気の心配はありますが、お話しを参考にして計画を立ててみようと思います。ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 13:29:17

私達もこの夏に2泊で行きました。
宿泊は、ソルダック・ホットスプリングスのロッジでした。
そこから見える星がとーってもきれいで忘れられません。
また、温泉の雰囲気、湯加減も最高でした。
しかし、ここは冬季は閉鎖なんですよ。
多分10月いっぱいの営業だったと思います。
その他にもハリケーンリッジや、ホー・レイン・フォレスト
にも行きましたが、いずれも夏がオススメです。
ハリケーン・リッジへ行く道もそろそろ閉鎖されている可能性が
ありますが、、、。不確かな情報なので、調べてみてはいかがでしょう?
私達は、バーリントン(キーストーンだったかな?)から
ポートタウンセンド行きのフェリーに乗りました。
ポートタウンセンドも、趣のなる町でした。  
Res.6 by Jack from バンクーバー 2005/11/17 16:26:56

返信ありがとうございます。やはり夏がお薦めのようですね。自分は今月末帰国なんで、多少強引な計画だったかもしれません。

熟考の末、今回は断念する事にしました。
改めて機会を作り、バンクーバー島・シアトル近郊の国立公園を併せて周ろうと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network