jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1151
ウィスラー行きませんか?早いですが・・(^^ゞ
by すぴなっち from 日本 2005/11/11 01:03:33

11月17日〜22日までバンクーバーへ遊びに行きます。
今年は早くも、ウィスラーのゲレンデがopenしている話を聞き、
興味がある方、一緒にいかがでしょうか?
当方ワーホリ経験者+今年の2月にもウィスラーへ行ってきましたので、
ウィスラー初めての人でも、戸惑わずにご一緒できます。
私はスキー派なんですが・・
もしよかったら、コメント入れてください。

Res.1 by pooh from バンクーバー 2005/11/11 21:30:55

どうもっです。私は2週間前バンへ来たばかりですが、ウィスラーへぜひ行ってみたいです。当方20歳後半女性です。英語ぜんぜん駄目なので、ぜひご一緒させていただきたいです!!  
Res.2 by すぴなっち from 日本 2005/11/13 16:20:24

コメントありがとうございました。
では、19日or20日で行こうと考えていますが、
いかがですかね?
今のところ、20日を第1希望日でお願いしたいのですが。。
またコメントいただけるとありがたいです。
ちなみに私は、30代極めて前半で、英語はあまり・・です^^;
あとお願いなんですが、ウィスラーこの事で何か情報を
得たら教えてください。
ちなみに、ただ今PCが壊れていて、返事が少々遅く
なったらごめんなさいね〜m(__)m


 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network