jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1148
バンクーバー観光情報教えてください。
by らんらんらん from BC 2005/11/10 20:32:34

来月初めにバンクーバーへ1泊旅行を計画しています。
バンクーバーへはほとんど行った事がないので、
どこかオススメの場所を教えてください。
予定は午前中にバンクーバー入りして、どこかへ行く。
小さい子供がいるので、あちこち行くような予定ぎっしり旅行ではないほうがいいと思ってます。買い物もしたいです。そうなるとやはりダウンタウン近くのホテルを予約してダウンタウンをブラブラするのがいいでしょうか?子供がいるので水族館も気になっています。あと雨も心配ですが・・・
何かアドバイスお願いします。

Res.1 by ゆうぞう from バンクーバー 2005/11/10 21:26:54

水族館ですが、日本の水族館と比べてしまうとかなりしょぼいです。
短い滞在のようなので、お勧めはできません。  
Res.2 by らんらんらん from BC 2005/11/12 15:16:35

ゆうぞうさん、レスありがとうございます。
水族館は却下で、違う予定を立てようと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 15:17:51

サイエンスワールド、Main駅の前。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network