jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1139
■気の合う仲間でレッツらGO!■
by (^o^)(^o^)(^o^) from バンクーバー 2005/11/07 12:03:21

バンクーバーの雨のシーズンが訪れました。こんなシャワーみたいな雨に負けず、思い切って外に出かけましょう。!(^^)!

○心温まる旅を紹介します○

★穴場 「ガリアノ島 自然満喫・のんびりの旅」1泊2日★

・ビクトリアに向かう途中、船から見えた海岸に別荘が建ち並んでいたあの美しい静かな島です。

★冬季限定 イーグルウォッチング&乗馬 日帰り★

・雄大な雪山をバックに手綱を握り林を抜ければちょっとしたカウボーイ!?空の貴公子イーグルを間近で観察。初めての乗馬でも大丈夫です。

★グループ専用 ウイスラー往復送迎サービス 日帰り★

ESLの友達・家族、みんなでゆったり一台でGO!

・11人乗りワゴンを貸切(7〜8人ぐらいでゆったりと)
・安心 日本人ドライバー付
・DT周辺のホテルでピックアップ可
・レンタルのお手伝い

★詳しくはこちらをチェックしてね
http://www.sat-canada.com/news/index.html

○私はガリアノ島に行きました。暖炉にあたりながら、楽しくみんなでお酒を飲んだこと忘れません。この冬はウイスラーでスノボデビュー(笑)

Res.1 by 目指せ!360 from バンクーバー 2005/11/17 12:40:53

早くも初滑り行ってまいりました!(^^)!
ダウンタウンで2箇所、ノースバン(パークロイヤルショッピング)でもピックアップしてもらい助かりました。
完全プライベート何かと便利で楽チンでした。またみんなで行こっと。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network