jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1125
航空券チケット
by T from バンクーバー 2005/11/02 11:39:44

今月発着で成田へのラウンドチケットを購入したいのですが、どこか安く手に入れられる旅行代理店を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。もしご存知の方がいたら、情報お願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/02 13:35:15

バンクーバーだったらたくさん日系旅行会社がありますよね、やっぱり日系で買った方が安いですよ。1度Vancouver新報さんか何かの広告をチェックされてみたら?  
Res.2 by ピンク from バンクーバー 2005/11/02 19:04:23

今ちょうどシートセールをしてるので、日系の代理店に行ってみると良いと思いますよ!!
私はいつもHISに行ってます。  
Res.3 by T from バンクーバー 2005/11/03 18:13:44

ご回答ありがとうございます。HISは、ダウンタウンのどの辺りにあるのでしょうか?教えて頂ければ幸いです。二人の子持ちで、なかなか自由な時間がとれなくて、情報誌などを入手するのが難しいもので、、、よろしくお願い致します。  
Res.4 by まい from バンクーバー 2005/11/03 18:22:04

このサイト(JPcanada)のトップページ左下の「旅行/観光」のトコにいろいろな代理店が載っていましたよ。
私もそこから日本帰国のためのチケットを見つけました。  
Res.5 by ピンク from バンクーバー 2005/11/04 22:19:45

Tさん
HISは以下のページで場所・住所がわかります♪
http://www.his-j.com/navi/branch/yvr.htm

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 11:46:11

RES4さん 失礼だと思いますが、いくらでチケットを購入しましたか?  
Res.7 by T from バンクーバー 2005/11/06 12:14:58

皆さん、ご協力ありがとうございました。お蔭様で、HISでシートセールのチケットを入手する事ができました。とても感謝しております。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network