jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1124
ボタニカルガーデン
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 01:27:38

バンクーバー ボタニカルガーデン へ行ってみたいんですが、ダウンタウンから何番のバスに乗れば良いかわからないので教えていただけないですか?よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 21:42:57

誰か教えてあげてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 22:11:54

Van Dusen Botanical Gardenですよね
ダウンタウンから17番のOak行きに乗ってください。
Oak St.と36thの交差点で降りてください。

去年のクリスマスあたりに、いきました。きれいにライトアップされててよかったですよ!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 00:30:01

レス1さん、あげてくれてありがとう!!
レス2さん、親切に教えて下さってありがとうございます。クリスマスにはライトアップがあるんですね。是非その頃にも行ってみたいと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 02:15:14

今年開園30周年だそうです。それにちなんで30歳の友達と一緒に入園すると通常$7.25(?)が皆$1で入園できます。入り口で誕生日が1975年と証明できる物が必要です。8月に30歳になった友人に誘われて行って来ました!年齢が合わなければ仕方ないけど・・・ゴメンネ!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 07:30:26

ここのクリスマス良いよー
デジカメ必携で行きましょう
夜景撮影の練習もしてからネ
クリスマスのライトアップの入場料は確か$8  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network