jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1116
シアトルは日帰りで充分?
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 19:34:49

シアトルに行こうと思い1泊の予定を立てたのですが
友人に日帰りで充分だと言われました。
スペースニードル、パイクプレイスマーケットあとダウンタウンでショッピングをしようと思っています。
日帰りだと6時間くらいしか滞在できないと思うのですが、これで充分ですか?
シアトル行ったことある方、情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/31 22:00:14

1泊や日帰りなど、短期間にカナダとアメリカを往復する際に気をつけなければならないのは、買った物にかかる税金です。

カナダへ再入国の際に、物によってはとんでもないくらいの税金がかかるので要注意です。
過去ログを参考にして下さい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/02 07:36:33

きちんと計画を立てれば6時間で充分まわれるよ!  
Res.3 by しあとるすき from バンクーバー 2005/11/08 13:53:31

私は一泊で行きましたが、実質滞在時間は日帰りするのと同じくらいでした。十分でしたよ。楽しんできた下さいね。  
Res.4 by 私も from バンクーバー 2005/11/12 02:29:02

私も車でシアトルに行こうと思ってるのですが、ボーダーで4〜6時間かかると聞いたのですが、最近実際に行かれた方バンクーバーからシアトルまでどれくらいかかりましたか?もし4〜6時間もかかるなら、向こうでステイしたほうがいいと思ったのです。
私の知識では3時間ぐらいだと思ってたのですが。
ご存知の方教えてください。お願いします。また見どころはやはりマーケットぐらいなのかな。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 14:54:29

バスで行ったほうがボーダーで厳しくないよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 15:13:48

仕事でしょっちゅう行ってますが、2時間半で着きますね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network