jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1112
アメリカ横断すっぞ
by 短足 from バンクーバー 2005/10/31 00:34:11

アメリカ横断します。

交通手段:レンタカー
クルー:4名
予算:一人10万円〜20万円程度
ルート:シアトル〜LA〜シスコ〜マイアミ〜NY
期間:2週間
時期:来年早々〜(予定)

クルー募集します。はっきり言ってホテルなんて
のにはとまらず、野宿か安いモーテルがベースと
なります。

行きたい人、耐えられる人、興味のある人、
まずはここで話しあいましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 09:34:55

面白そうですね。興味あります。

そのルートで2週間で足りるんですか???
このルートだと9,000-10,000キロ程度ドライブする事になり、二週間なら一日700キロ走って、平均速度を時速90キロとすると、一日8時間毎日二週間走り続けて観光する時間が無いと思うのですが???
グランドキャニオンとか、途中よるところは無いのですか? 完全なドライブ旅行???
シスコって、サンフランシスコの事? シカゴの書き違い?

お願いします  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/31 18:47:50

そうですね。
レス1さんおっしゃるとおり、
2週間はみじかすぎるようですね。

シスコはサンフランシスコのことで
間違いはありませんが、この際ルート
短縮するため、ロス〜NYまでのルート
で行きたいと思います。

グラキャニは、立ち寄る予定はありません。すみません。
あと、
日本のオバタリアンが立ち寄りそうなか観光地はひかえ
たいと思います。。
基本的には車から見える景色そのものが観光となり
ます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/31 20:40:36

無謀かな?
バンクーバー>ロス>NYってものすごい距離だよ。
普通に軽く観光しながらだって最低3週間は掛かるよ。
もうちょっとしっかり予定立ててから仲間探した方がいいかも。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 23:08:34

無謀なんです。

僕は以前、中国からトルコまでを
バスとヒッチハイクで横断しました。

それと比べると、アメリカ横断は
近所のコンビ二に弁当を買いに行く
ようなもんだと推測してますが、
無謀かな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 23:33:20

RES1です。

トピ主さん、返答ありがとうございます。

シスコの事を聞いたのは、シアトル・LA間にサンフランシスコがあるのに、なぜ1000km弱も同じ道を戻るのかと、不思議に思っただけです。

ドライブ旅行は大好きで、ドライブしているだけでの楽しいと私も思います。

ただ、グランドキャニオンはアメリカで随一の壮大さを誇る場所でもあるし、オバタリアン以外でも、老若男女問わず訪れていると思います。

私も長時間の運転には自信がありますし、モーテルにも、車中泊の経験もあります。

トピ主さんは、どのような目的の旅にしたいのでしょうか。トピ主さんが考える一日のスケジュールはどんなもんですか?

ニューヨークまでたどり着いたら、帰りは飛行機で帰ってくるんですか?  
Res.6 by 無回答 from USA 2005/11/01 17:08:26

>>>僕は以前、中国からトルコまでをバスとヒッチハイクで横断しました。
それと比べると、アメリカ横断は近所のコンビ二に弁当を買いに行くようなもんだと推測してますが

どちらが大変かと聞かれたら、ユーラシア大陸横断でしょう。
でもどちらが危険かと聞かれたら、アメリカ大陸横断です。
くれぐれも危ない所には立ち寄らず、気をつけて。
ある砂漠地帯ではひょうが降って車がボコボコになることもあります。
運転のトラブルで運悪く相手が薬中やギャングだったりすると、その場で撃たれる事もあります。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 17:30:46

どちらが危険かといわれれば、
ユーラシアの方が危険だと思いますがね。
知ってますか?中東アジアにコンビ二はありませんよ。
医療関係も想像以上にすさんでますよ。
貧困のレベルは、アメリカのゲットーの比になり
ませんよ。
アフガンの砂漠ではヒョウどころか屍がちらほらしてますよ。

ただ横断するのが目的です。
アメリカの大学生の卒業旅行と同じこと
をやるだけですが。無計画?この旅は、
観光旅行のパックツアーではありません。

この価値観に付いてこれない人は
こちらからお断りしなければなりません残念ながら。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 17:37:13

1人で行った方が楽しいのでは?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 20:37:26

↑同感。
RES7さん、
1人で行ってください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 20:42:52

RES1です。

Res7を書いたのはトピ主さんなのでしょうか???  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 21:55:33

俺はMiamiからLAまで三日で横断したぞ。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 22:43:09

3日で横断可能のようです。

気になって
横断経験のある友達に聞きましたが、
物理的に3日で横断可能です。

ただし、観光はできませんが。

2週間、3週間かかるってのはウソだったのか…  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 23:29:36


中学生並みの理解力。
3人で朝昼晩交代でずっと運転すれば2日で横断可能です。
距離を時速で割ればいいだけだから。

こういう人には旅行は向いてないよ。
って言うかこれは旅行じゃなかったですね。 横断!だね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network