jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1109
ここは外せない!!
by しおん from バンクーバー 2005/10/30 18:18:04

1月に10日間。海外旅行が初めてのカレシが来るのであちこち連れて行ってあげたいと思うのですが、カナダへ来て約3ヶ月経っても学校行っていたりしてどこも観光していない状態でどこが良いのかetc.解かりません。周りの友達も観光してない子が多いので情報が集められません。(もちろんガイドブックは見てるのですが。)短期なのでバンクーバー内とウィスラー(4日)限定になってしまいますが「ここは絶対外しちゃダメ、もったいない!」と思うところがあれば教えて下さい!
楽しく、いろんな物を見て感じて帰国させてあげたいんです。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/11/01 20:38:52

ノーバンからのダウンタウンの夜景。
あと名前なんだっけ?
ロブソンとこのホテルの最上階の回転するバー。
そんなに高くないし、落ち着きます。

天気がいい日のイングリッシュベイ。

バンクーバーパレスでしたっけ?
そこからみえる夕暮れ時の山々はきれいですよ。

実は今トロントに住んでいます・・。
今年の3月までバンクーバーにいました。
バンクーバーをいろいろ思い出してみました。
なつかしいなぁ。  
Res.2 by ピンク from バンクーバー 2005/11/02 19:07:26

グラウスからの夜景とかきれいだよ!!
ロープウェイでいけるし、いいと思う。

あとは・・・UBCのキャンパスに行って見るのもいいと思います!
日本の大学のキャンパスと雰囲気も違うし、ROSE GARDENの上から見る景色は本当にきれいですよ!!!  
Res.3 by from バンクーバー 2005/11/02 20:11:32

サイエンスワールド  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network