jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1098
ビクトリアへ1日観光
by ゆー from 日本 2005/10/26 01:36:36

数年前にバンクーバーに留学していた者です。

今度久しぶりにバンクーバーに友達(初カナダ)と旅行に行きます。

ビクトリアに日帰りで行こうと思っているのですが、旅行会社のオプションは1人160ドルもするため↓の感じでタクシーを使って行こうかと思っているのですが、タクシー代だけで、幾らくらいかかるでしょうか?

また、他に良い行き方があれば教えて下さい。

ちなみに旅行会社の料金にはフェリー代、ブッチャートガーデン入園料、昼食代が含まれています。


ダウンタウン(Van)
   ↓タクシー
 Tsawwassen
   ↓フェリー
 Swartz Bay
   ↓タクシー
ブッチャートガーデン
   ↓タクシー
ダウンタウン(Vic)


宜しくお願いします。

Res.1 by from バンクーバー 2005/10/26 03:27:15

旅行会社の料金で行くほうがはるかに安いと思います。
記してる場所をタクシー利用だけでも$150は軽くかかるでしょう。チップも必要だし。
2人利用だとタクシー代は半分で済むってことだけど、1日の日帰りじゃツアーのほうが楽チン。  
Res.2 by from バンクーバー 2005/10/26 17:11:53

ビクトリア往復はバスでいいんじゃないんですか?パシフィックコーチ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/26 18:35:01

ケチるだけのメリットって金銭的にはあまりないような気もするけど。
まぁ、イレギュラーで好きなところによれる強みはあるわな。  
Res.4 by よよ from 無回答 2005/10/26 22:33:29

数年前に留学経験があるのでしたら、土地感もあるでしょうし、ビクトリアの自力日帰りはそんなに苦じゃないですよね。
金額なのか、楽ちんなのか、個人の時間をゆっくり取りたいのか、などどれが優先かによると思いますよ。

上の方が書いてますように、グレイハウンドバスで行くのは楽な上、安くて、個人の自由がきいて良いように思います。
ちなみに私は全部自力で行きました。(市バス、フェリー、市バス)
友達も日本から来た友達を連れて(日帰りで)この方法でした。(ブッチャードじゃなくてホエールウォッチングしたそうですが)  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network