jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1063
急!1ゾーン内のホテル
by MS from 日本 2005/10/19 08:43:09

今週末(10月23日〜3泊)バンクーバーに滞在する予定なのですが、ホテルの手配を頼んだ旅行会社の対応があまりにも悪く、結局キャンセルしてしまいました・・・。自分でもネットで調べているのですが、期日も迫っており、皆さんの知恵をお借りしたいと思って書き込みました。1ゾーン内で、泊まるだけなのでなるべく安いところを探しています。

Res.1 by T from バンクーバー 2005/10/19 16:13:23

僕はダウンタウンのバークレーホテルがお勧めです  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/19 17:01:42

ダウンタウンから1ゾーン内ってことなのかな?
それならダウンタウンにあるYWCAが安いと思うけど
http://www.ywcahotel.com/  
Res.3 by T from バンクーバー 2005/10/19 19:22:55

↑いいね!  
Res.4 by MS from 日本 2005/10/19 22:11:07

トピ主です。情報ありがとうございます。YWCA良さそうですね。
バークレーも安く魅力的なのですが、誰かのレビューでベッドがぼこぼこで、ベッドバグに刺されたとか読んだのですが、Tさんが利用されたときの感想があれば教えてください。
あと、シーモアStのセント・レジスも候補にいれて、明日決めるつもりです。  
Res.5 by MS from 日本 2005/10/28 14:39:50

トピ主です。YWCAに滞在しました。とてもきれいで、泊まるだけなら快適でした。一人旅とか、友達と安く泊まりたい人にはお勧めです。スカイトレインの駅にも近いし、ロブソンにもすぐにいけるし、空港までのB-98バス停も近くでした。また、エアポートバスもYWCAの隣から出ているようです。滞在者以外の人はエレベーターを使えないようにもなっているので、セキュリティーの面でも安全です。今度行くときもまた利用したいと思います。
情報を下さった皆様本当にありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network