jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1058
シアトル 04〜05年版 ガイドブック 売ります
by ゆう from バンクーバー 2005/10/18 15:40:46

JTBが出版の るるぶ WORLD GUIDE
縦21センチ 横13,5センチで 厚み7ミリの邪魔にならないサイズの ガイドブックお譲りします。
ほぼ全ページカラーで これからシアトルにいかれる予定の方には もってこいです。
一度しか使ってないのでとても綺麗な状態です。書き込みもないです。

定価1300円TAX別だったのですが、
10ドルで お譲りします。
カナダ国内でこの本を新品で買うと日本の定価の倍くらいします。
よろしければ お電話かメールください。
778−858−3616

Res.1 by ゆう from バンクーバー 2005/10/20 18:51:01

UP  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 04:30:56

高すぎ!こんな高いの誰も買わんぞ!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 06:12:07

ほんと、びっくりしちゃうね・。1300円で買ったもの(しかも、自分はもう要らないだけでしょ。)10ドルで売るその神経を疑ってしまうわ。みんな同じような条件で、カナダに来てるんだから、売るにしても、もうちょっとやさしい金額っていうもんがあるでしょう、と私は思うんですけどね。  
Res.4 by MA from トロント 2005/10/21 14:05:21

↑の方たちは性格悪すぎ!  
Res.5 by ゆう from バンクーバー 2005/10/21 14:14:05

ごめんなさい。私もいくらにしたら良いか分かってなかったのと 売り急いでいたわけではなかったので この値段つけました。

最近 知人にたのんで 送ってもらったものなので 実際には 1ドル 100円換算で 送料も含めて 20ドルくらい私は払ってたので すみません、 ちょっと高くなってました。

私も一度は使ったものなので6ドルくらいでどうですか?
欲しいかたいらっしゃったら ご連絡ください。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 15:51:07

それでも、まだまだ高いですよ・・・その半分ぐらいになりませんか?  
Res.7 by ゆう from バンクーバー 2005/10/21 20:12:21

ガイドブック売れました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network