jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1046
旅仲間募集です!! アメリカ西海岸
by のん from バンクーバー 2005/10/15 17:22:57

今月末、2泊3日ぐらいで シアトル−LA(またはサンフランシスコ)へ行こうと思っています。
まだ全然計画たってませんが、今のところレンタカーではなく、
グレハンかアムトラック利用の予定です。

その時期に行こうと思ってる人、いたら一緒に行きませんか?
ぜひ情報交換しましょう!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 17:35:00

男性・女性? 年齢は? 宿はどんなところを予定していますか?  
Res.2 by のん from バンクーバー 2005/10/15 17:41:42

こちらは23才の女です。
泊まるとこはまだ未定ですが、ホステルかモーテルみたいな感じで。  
Res.3 by TOO from バンクーバー 2005/10/16 21:35:31

じゃあ女の子限定の募集ですね☆  
Res.4 by 旅好き from 無回答 2005/10/16 23:21:38

2泊3日で西海岸を旅するのってきつくないですか?  
Res.5 by english bay ちゃん☆ from バンクーバー 2005/10/17 09:17:26

質問でーす!今度私たちもカリフォルニア方面に旅行に行こうと思っています。だけれども情報が手に入りません。正直困っています>_<どこか良いサイトをご存知でしたら教えてください!参加できないのに情報だけ求めてごめんなさい!!  
Res.6 by のん from 無回答 2005/10/17 15:52:46

女の子限定とまではいきませんが、女の子でだれかいませんかー?
私はLAには行ったことあるので、シアトル・SF中心・2泊3日ぐらいでいいかなーと思ってます。

english bayちゃん
サイトはよくわかりませんけど、私はアメリカ西海岸のガイドブックを、もういらないって子から買いましたー。西海岸なら持ってる人けっこういると思うんで、安く買います!って募集してみてはどうですかー?  
Res.7 by T from 無回答 2005/10/17 23:07:04

LA,SD,SFの情報が入るサイトなら知ってますが。  
Res.8 by 便乗させてもらって from 無回答 2005/10/18 05:06:10

TさんSDの情報の入るサイトはどこでしょう?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network