jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1044
メキシコ&その他の中南米&カリブ海の島々
by パンジャ from ノースバン 2005/10/14 23:07:37

11月末か12月頭あたりからメキシコをメンイに中南米(パナマまで)を3ヶ月間、色々回ってみようと計画しています。中南米を回ったことあるバックパッカーのかたや普通に旅行をしたことある方からお勧めの場所、ルートや逆にやばかった場所などお話を聞かせていただける方、もしくは僕と同じ時期にそちらへ行こうと計画していて計画のアイディアをシェアしていただける方、または短い期間でも一緒に回ってもいいよって方いらっしゃたら書き込みorメールお願いします。 あとメキシコからカリブ海の島々(ジャマイカ、キューバ、バハマなど)は距離的に近い場所もあるのですが、フェリー(ビクトリア→シアトルみたいな)などで気軽に行けたりするのでしょうか??できればカリブのほうも回ってみたいので、そちらのほうもご存知の方おりましたら教えてください。よろしくお願いします!!

Res.1 by パナマ人 from 無回答 2005/10/16 17:57:56

私の友達でパナマの人がいます。彼とは去年カナダで知り合いました。彼は帰国して今パナマでツアーガイドの仕事をしているので彼と連絡とっていろいろ連れてってもらったらどうでしょうか?私も去年パナマへ行き、パナマ人でも行きたがってるところほぼ全てまわりましたよ。とってもとってもいい経験しました。
スペイン語か英語でお願いします。挨拶程度の日本語は通じますよー☆詳しく知りたかったら連絡ください♪  
Res.2 by パンジャ from ノースバン 2005/10/20 15:57:05

しばらく自分の板みれず、返事送れてすみません、情報ありがとうございます!!パナマの知り合いですか!?パナマ自体、あまり情報が入らない国なのでガイドしていただけたら頼もしいですね。今のところはまだ、計画がうまく立てられていないので、なんとも言えず基本的にバックパッカーとしての貧乏旅行になりそうなので、お金がどのくらいかかるかによって検討させていただきたいです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network