jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1035
10月後半のお勧めは?ロッキーはどうでしょうか?
by mimiko from バンクーバー 2005/10/14 00:07:23

10月の後半24日あたりからロッキーの方へ行きたいと思っているのですが・・・この時期車で行くのはどうなのでしょうか?
別にロッキーを決まっているわけではないので、他にもいいところがあったら教えて頂きたいです。
自然を満喫しに行きたいのですが、時期が時期ですから考え込んでます。よろしくお願いします。

Res.1 by 元ガイド from   2005/10/14 10:44:20

朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。
いつ雪が降っても可笑しくない時期になりました。
車の運転には十分気をつけてください。
数百キロも町が無い所で事故を起こしたら大変です。警察や救急車がくるだけで数時間かかる場所さえもありますからね。

計画は慎重に立てて、安全運転で楽しんで下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 10:59:56

道路が凍結して、坂道でスリップなんか、とっても危険です!!!  
Res.3 by from 無回答 2005/10/15 00:22:47

私は今ロッキーのふもとの村にいるのですが、山は雪がかぶってて本当にきれいですよ。日中はインデイアンサマーといって晴れてて、朝晩は本当に寒いです。冬です。
でも山はきれいです!!!!!!  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/15 17:43:42

皆さんコメント有り難うございます。
是非行ってみたいです。でも一つ心配なのは車で行くと言うことです。道路は普通の車で通れるくらいでしょうか?レンタカーで行くので不安です。
あと、ロッキーの麓の町とは、バンフの方ですか?それとも、もっと上の方ですか??
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network