jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1033
空からロッキー
by 娘。 from バンクーバー 2005/10/13 16:59:59

来年の夏の話でかなり気が早いのですが・・・お母さん&おばさん達が遊びに来るそうです。で、お母さんからの要望が「ロッキーを空から見たい」という事なのです。
ヘリコプターとか小型飛行機とかいろいろ検索してみましたがなかなかヒットしません。ロッキーを空から見る事って出来ないのでしょうか?個人のHPでロッキーを空から撮った写真を見たことがあるような気がするのですが、あれは移動の飛行機の中から撮ったものなのかな??
どなたか、ヘリや小型飛行機等でロッキーを空から見る方法(ツアー?)を知っている方、体験した事がある方がいらっしゃったら情報ください。お願いします。
わがままな母ですみません・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 17:04:41

http://www.canada.or.jp/outdoor/airtour/air_2.html
ありますよ。

ただ山岳地帯は天候の変化が激しく、揺れが厳しい時も結構あります。普通の日本人女性ならかなりの人が、エチケット袋を利用する事になると思います。

Res.2 by 娘。 from バンクーバー 2005/10/13 17:15:52

おぉ〜すばらしい!!
朝からずっと探していたのにやっぱ人に聞くべきですね。
どうもありがとうございます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network