jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1029
10月末にバンフからバンクーバーに行く人いませんか?
by バンフ from バンフ 2005/10/13 01:28:06

10月末にグレハンを使ってバンクーバーに行く人いませんか?
私の希望は、遅くても28日には出発したいと思ってます。
21日以降でしたら28日でなくてもかまいません。
チケットを安く買いませんか?

一緒にバンクーバーに行ってくれる人を探してます。
よろしくお願いします☆

Res.1 by banff from banff 2005/10/15 06:43:27

22日にバンクーバーに行かなければならないので、21日に出発しようと思っています。いかがですか?都合がつくようでしたらご連絡下さい。tamatamacanada@yahoo.co.jp  
Res.2 by T from バンフ 2005/10/15 18:10:04

10月末にバンフからバンクーバーへ引越し予定です。
28日じゃないとダメですか?
仕事の都合上、31日までバンフに居ようと思っているのですが・・・

もし、都合があうようであれば、↑からメールください!  
Res.3 by バンフ from バンフ 2005/10/16 12:02:27

最初の予定では、21日以降ならいつでも良かったのですが、いろいろ予定が変わりまして、25日以降でないといけなくなりました。

遅くても28日の理由は、29日に親が来る為、28日には出たいのです。
もし、25日から28日の出発で良ければ、連絡ください。

メールをくださったBanffさん、Tさんすみません。連絡ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network