jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1024
ウエストジェット
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 00:10:22

個人的な質問なのですがウエストジェットでバンクーバーからモントリオールに行こうと思っているのですが両親同伴なのでエアカナダにすべきか悩んでいます。
ウエストジェットとエアカナダ、どちらが若干高齢の両親を乗せるのにはよいでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 00:20:02

どっちも一緒ですよ。
ただ、エアカナダのほうが頻繁に便が出ているので、コネクションとか、考えるとそちらのほうが楽かも知れません。
ご高齢のご両親はなにかスペシャルアテンションがいるんですか?車椅子での移動を希望とか?
両者とも引き受けてくれると思いますよ。
好きなほうを選んだらよいです。  
Res.2 by にら from バンクーバー 2005/10/14 20:54:13

いざというときのトラブルをおそれるならば、WestJetのほうが対応は間違いなくいいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 23:24:39

ありがとうございました!
早速WESTJETを利用することに決めました。
情報を下さりありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network