jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1023
オーロラ!!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 20:25:14

12月にイエローナイフにオーロラを見に行こうと思うのですが、どうすれば安く行けますか??航空券は早く取った方が安いですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 10:05:15

私はグレハンの一週間パスを買ってバスで35時間くらいかけて(途中エドモントンのカナダ一大きいショッピングセンターに寄ったりしてます)行きました。ヘイリバーというところです。宿・交通費・食費でたしか全部で$370ぐらいで済みました。食事は自炊だったため、食糧たくさん持っていきましたし、道中もスナックぐらいしか買えなのでおにぎりやサンドウィッチを持っていくことをオススメします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 18:20:01

ヘイリバー?オーロラは見れましたか?安くても、イエローナイフ以外ではあまり綺麗なオーロラが見れなそうだと聞きますが・・・7万くらいでイエローナイフに見に行くのは無理??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 20:25:58

4人集めて、れんたかーデ行く。相当過酷なたびですが何とかなります。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 21:22:09

バスは高い?  
Res.5 by Res.1 from バンクーバー 2005/10/19 13:21:42

Res.1です。
ヘイリバーはイエローナイフから南に200kmぐらいの場所です。
私が行ったときはもの凄いのが来てまして、みんなでうおーうおー叫びながら1時間ぐらい凍った湖の上に寝転がって見ましたよ。
本当に凄かった...。また行きたい。
ところでトピ主さんは決めたんでしょうか?
楽しんできて〜!  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/19 20:29:33

やっぱすごいのが見れるかどうかは運次第ですよねぇ…ちなみにどこから行って何日かかっていくらでしたか??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 17:25:56

オーロラ見るのに何泊をメドに宿をとったらいいと思いますか〜?? 場所にもよるんですかね?!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 19:56:01

最低5日間は見たほうがいいです。それでも大きいのが出るかは結局は運だけど。ちなみにドラマにあったとおり、クリスマスはなぜか曇ります。理由は分かりませんが。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 20:17:33

I really want to see northern lights.I heard I can see that just $350 in heyliver? I’d like to know the information about that. Please tell me if you know that. I have to make a resavation by the middle of November. Or please tell me the spell of heyliver!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 22:33:04

Hay Riverですか?$350は安い。私も2月にグレハンでHay Riverに行こうと思っています。凄い時間がかかるらしいけど安いみたいですよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network