jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1018
Victoriaへの行き方など、おしえてください!!
by ウキウキ from バンクーバー 2005/10/10 17:47:36

もうすぐ両親がカナダに遊びに来ます。そこでビクトリアに連れて行こうと思ってるんですが、ハッキリ言って、どうやって行ったらいいのか分かりません。お勧めの旅行会社のツアーとかがあったらおしえてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 17:50:49

フェリーかボート、又はカヤックで行きましょう。DTから乗れるバスで行けば直行ですがね。レンタカーがお勧め。自分達で色々回れるし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 17:58:13

ランドプレーン、シープレーンという方法もある  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 18:01:58

ご両親がスポンサーになってくれるんだったら、飛行機をお勧めします。特にシープレーンのほうね。
高度がジェット機に比べて低いので景色がとてもきれいです。
ジェット機だと15分くらい、シープレーンだと長くても30分かな。
多少ゆれるかもしれないけど、お勧めです。  
Res.4 by ウキウキ from バンクーバー 2005/10/10 18:25:02

早速の情報どうもありがとうございます。
Res1さんの案の、フェリーで行く事しか考えてませんでした!でもフェリー乗り場までの行き方が分からなくて。しかもビクトリアに着いてから、ブッチャートガーデンとかに行くのにどのバスに乗ればいいか、とかで時間ロスしたくないなと思って。DTから直行バスがあるということなんですが、どこから乗ればいいのでしょうか?
またRes2,Res3さんの案の、ランドプレーンとシープレーンですが、聞いた事もありませんでした!つまり、飛行機なんですか?
Res3さん、飛行機は往復でいくらぐらいの値段ですか?  
Res.5 by from バンクーバー 2005/10/10 18:26:27

レス3です。
同じようなトピを別にも立てて、誰かに指摘されたら逆切れして、もうレスする気にもなりません。
自分で調べるか、親切な人がレスしてくれるまで待っててください。  
Res.6 by ウキウキ from バンクーバー 2005/10/10 18:27:58

Res3さん、どうもありがとうございました  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 18:41:37

そうですね・・・どのバスに乗るかは各交通機関のウェブサイトで分かるんですけど。(Vanの場合はTranslink。地図もダウンロード出来ます。) DTからの直行バスはPacific Coach Lineです。飛行機の方も会社のウェブサイトがありますので、詳細はそこで分かります。  
Res.8 by ウキウキ from バンクーバー 2005/10/10 19:13:09

Res7さん、コメントありがとうございます。ブッチャートガーデンは結構遠くにあった記憶があるんですが、ツアーバスでDTから行ったので行き方とかどこに何があったとかは全く覚えてなくて、トピを立ててみました。Pacific Coach Line、調べてみます。  
Res.9 by from   2005/10/12 12:07:16

あっちじゃ逆切れ、こっちじゃいい人ぶってる。

嫌だ嫌だ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 13:15:49

全然トピとは関係ないけど、Res9って名前もfromも無回答になってない・・・
なんでだろう??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 13:31:47

あっちってどれ?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 13:34:25

Res.13 by ウキウキ from 無回答 2005/10/12 13:35:27

Res9さんへ。 別に良い人ぶってるわけじゃないですよ?親切にしてくれた方にはちゃんとした対応を取ってるだけです。
Res11さん。あっちとは、私のもう一つ同じトピのこと、確か「何でも掲示板」?に立てたと思います。人々がそれにキレてるんです。  
Res.14 by ウキウキ from 無回答 2005/10/12 13:37:09

あら。「何でも掲示板」じゃなくて「フリー掲示板」でしたね。Res12さん、ありがとうございます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 13:39:12

読んだ限り、ウキウキさんのほうがきれてるね。  
Res.16 by Res12 from バンクーバー 2005/10/12 13:41:39

私も向こうの掲示板を読んで、アドバイスする気がなくなった側なのでお礼を言われても・・・  
Res.17 by ウキウキ from 無回答 2005/10/12 13:46:09

え?私も普通にキレてますよ?どなたかがおっしゃってた、逆ギレっていうやつでしょうか?懐かしっ。Res12さん、嫌味で言ってるのに気づいてもらえなかったようで…まぁ、いいや、どっちでも。
失礼しました〜^_^  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 13:49:22

逆切れ+開き直り
最悪・・・こんな人に親切に教える必要ないと思う  
Res.19 by ウキウキ from 無回答 2005/10/12 13:52:10

だって知らなかったんですもん。二つ同じトピを出しちゃだめって、規約なんとか?に書いてあるって。それって、皆さん読むものなんですかねぇ??私はそれを開いたこともありませんでした。まぁ、でも今回知ったし、これからは多重投稿しないですね。
あ。それは当たり前なんだったか…  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 16:01:28

謙虚な態度も時には必要よ。あなたにはそれが欠けているようだからアドバイス!日常生活でもこんなんだったら、大変よ。ご両親がいらした時にしっかり教えてもらいなさいね。  
Res.21 by ウキウキ from 無回答 2005/10/12 17:00:40

だって、なんで態度が悪い人に謙虚にならないといけないんでしょうか?アドバイスとか必要ないですよ。ホント、ずーっと良い子ちゃんで生きてきたから。  
Res.22 by ウキウキ from 無回答 2005/10/12 17:00:40

だって、なんで態度が悪い人に謙虚にならないといけないんでしょうか?アドバイスとか必要ないですよ。ホント、ずーっと良い子ちゃんで生きてきたから。  
Res.23 by ウキウキ from 無回答 2005/10/12 17:02:18

あらやだ。二重投稿どころか二重レスしちゃった。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 17:15:25

態度が悪い人ってあなた以外に見受けられないんですけど・・・  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/10/12 18:29:16

ウキウキさん、次から気を付けたらいい事だからみんなのいう事なんかほっとけば〜?名前変えたらいい事なんだし…  
Res.26 by (^^;; from バンクーバー 2005/10/12 18:33:50

このトピックの上のほうに書いてあることを読んでくださいね。

「注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。」

ここまで謝らずに開き直って、堂々としているのはある種すばらしいと思います。
どうか別の方面であなたの性格を生かしてください。
ただ、ネット外の実生活でも間違いを指摘されたらこんな反応をするの??ときになります。  
Res.27 by ウキウキ from バンクーバー 2005/10/12 23:15:25

Res25さん、そうなんですよ!!レスするの止めればいいのに、ついつい楽しくてレスしてしまうんですよ… でもやっぱもうボチボチ火に油を注ぐのは止めるべきですかね。^^

Res26さん、日常生活は至って普通ですよ。特に問題なし。自分の非はちゃんと認めるし、必要があれば素直に謝ります。やっぱりネット上での会話っていうのがミソですね。私をたたいてる人々と私はお互いを知らない(現実世界で)から、「友達だから…」とか「年上だから…」とか考える必要もないですし、かなり楽しい遊びですね、これって。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 14:00:36

お互い知らない人だからこそ、最低限の礼儀が必要です。ウキウキさんはまだハタチ前の学生さんですかね。甘ちゃんだから。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 15:52:24

このトピをトピ主の両親に見てもらいたい。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 21:51:26

こいつマジで終わってるな。。。
これで日常問題ないワケないだろ。。。気づいてないだけだろ。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 16:56:32

同じ日本人だと思いたくない。恥ずかしすぎます。トピ主の年齢知らないけれど、私は20歳前です。もしトピ主が同じような年齢だと、「これだから若いのは…」って周りが思ってしまいますよね。本当に迷惑です。最近の日本人は常識無いのが多いとか、若いのはやっぱりダメだとか、トピ主みたいな人がそういうレッテルを作り上げてる気がします。自分の非は素直に認めれば、上手く丸くおさまるのに。どうしてそれができないのでしょうか。自分の態度がおかしかったことにも気づいてないのかな…  
Res.32 by ふぐ from バンクーバー 2005/10/15 19:22:36

いやいや、だから相手にしなければいいでしょ。レスしなくていいのです。ということで、このトピ終了。さようなら。  
Res.33 by ウキウキ from 無回答 2005/10/16 11:42:08

さよなら〜!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network