jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1006
フォートマックマレーオーロラ予約開始!!
by 無回答 from 無回答 2005/10/06 12:57:32

オーロラのツアー12月から始まります。とにかくリーズナブルでしかもグレイハウンドで行けます。しかもそれほど遠くはありません。宣伝でスミマセンでした。。
http://www3.telus.net/public/toloco/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 22:40:08

企業の宣伝はOKでしたっけ?もし、禁止なら迷惑な限りですね。  
Res.2 by ミロ from バンクーバー 2005/10/07 00:21:30

イエローナイフ以外でも、ツアーなどがあるのですね。フォートマックマレーはどこですか? バスでどれくらいで行けるのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/07 09:50:55

私が行った時には朝カルガリーを出たら夜着きました。その後オーロラ鑑賞をした覚えがあります。ずいぶん昔なのでグレイハウンドのスケジュールが変わっているかも知れませんが、それほど遠くは無かったですよ。もちろん背中は痛くなりましたけど。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/07 15:26:31

エドモントンからバスで5時間と聞いた事があります。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/07 18:59:32

こおゆう便利なものありますよ。
http://www.greyhound.ca/en/  
Res.6 by まい from 無回答 2005/10/29 18:35:56

去年グレハンで行ったのですが、残念ながらオーロラは1日しか見れませんでした。今年は絶対にすごいオーロラを見たいのでまたお世話になります。
待機小屋の中で出してもらった夜食がボリューム満点で物凄く嬉しかったです。スタッフの方もすごく親切でした。Kさんまた行きますのでよろしくお願いします。応援していますので今年も頑張ってください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 08:40:44

フォートマクマレーっていったいどこにあるんですか?ホームページを見ても場所がよくわかりません。グレハンで行けるっていうことはそれほど遠くないですよね?カナダ横断したときにグレハンにはもう疲れましたが、やっぱり値段には勝てません。。  
Res.8 by ミロ from 無回答 2005/11/05 11:22:19

アルバータ州エドモントンのもっと北のほうだよ。グレハンだとエドモントンから5〜6時間でつきます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 18:42:07

以前この会社で予約を入れたのですが、2日前までキャンセル料無料っていわれて、いけなくなったので3日前にキャンセルしたら本当に普通にキャンセルOKだった。日本だったら考えられないんだけど、これって普通?もしかしてちゃんと予約入っていなかったのではないかと疑わしくなりました。予約金とかも全く入れなかったし、北米の予約システムってこんなもの?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network