jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
売ります買います@バンクーバー
売買、帰国セール、あげます、探しています等はこちらで。
当掲示板の使用から生じる損失、損害等に対して、Jpcanada.comでは一切の責任を負いません。
航空券個人売買、トラブルが懸念される売買、売買意志の感じられない方の投稿、
トピック作成後6ヶ月以上経過した投稿は削除する場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.91675
女性のグラウス年パス+いつも スタ?バックス20%割引
by ハミ from バンクーバー 2009/01/28 17:42:07

女性のグラウス年パス+いつも スターバックス20%割引
$200!!!

女性のグラウス年パス + グラウスで いつも スターバックス20%割引


グラウス年パス売ります。写真つきなので、女性の方がいいと思います。
グラウスで 写真檢査対照X
Broadway Stationまで取りにこられる方希望。


qkrekgka@hotmail.com

778 388 9486
I don’t know how to speak Japanese , please speak in English.

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/28 19:49:28

トピ主さんはカナダの方ですか?

グラウスに行ったことがないのですが
どのようにパスチェックが行われてますか?
(毎回スタッフがチェックor機械に通す..等)
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/28 20:37:48

購入はやめた方がいいですよ。
私の彼はカナダ人です。彼に聞いたらこれは立派な犯罪!と言ってました。
見つかれば年間パス没収後もともとのパス全額支払いしなければなりません。もちろんGrouse Mountainへの立ち入りは今後一切出来ません。
運悪けば追放、刑務所行きだそうです。
そんなリスクしょってまで買いたいのなら私は何も言いませんが・・・。
普通に買ったほうがいいと思いますよ!  
Res.3 by Grouse from バンクーバー 2009/01/28 20:55:06

見つかったら、タイヘンなことになります。
完全な犯罪です。
去年、知人で同じようにして、チケットを購入して、
それが、グラウスMTにばれて、
かなり痛い思いをしていました。
売ってしまったほうは、そのまま帰国してしまえば、
どうにもならないのかもしれませんが、
購入したほうが痛い思いをします。
あとは、自分の責任でど〜ぞ。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/28 23:27:13

>私の彼はカナダ人です。彼に聞いたらこれは立派な犯罪

カナダ人じゃなくても犯罪だとわかる。
ただ単にカナダ人の彼がいると言いたいだけでしょ?

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/28 23:58:25

私は去年のラストの日に行って、男の人のパス(私は女)で見つかり没収されましたが、その場で1デイパス(50ドル)をかって普通にはいれましたよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 00:27:18

↑だから?  
Res.7 by いい加減。。。 from バンクーバー 2009/01/29 08:36:51

Res.4
『>私の彼はカナダ人です。彼に聞いたらこれは立派な犯罪

カナダ人じゃなくても犯罪だとわかる。
ただ単にカナダ人の彼がいると言いたいだけでしょ? 』


頼むから余計な事言うなよ。
ヒガミなのか、暇つぶしなのか、本当にそう読み取ってしまったのか
理由は分からんし、どうでもいい。


「地元の人間が立派な犯罪だと言っている。
移民してきたり短期留学に来ている私たち=必ずしもこの土地の事100%正しく分かっているとは限らない人間が
勝手に犯罪だと言っているのでは無い。」

と、なぜ読み取れない。
なぜだ。
腹立たしい。


トピに戻りますが、やはりそういう売買は良く無いと思います。こうして”やめた方がいい”と言ってくれる人たちがいらっしゃるのですから、どうか正しい判断をして下さい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/29 09:35:55

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=1&msgid=90294&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=

↑↑↑
ご参照のほどを。
トピ主さん、電話番号までさらしてしまって、通報されるの覚悟ですか?  
Res.9 by ハミ from バンクーバー 2009/01/29 13:07:11

申し訳ありません。

電子メールで来るように設定しなくて消すことができませんね。


売らないです。
 
Res.10 by トピずれですが… from バンクーバー 2009/01/29 15:30:23

レス7さん、ごもっともだと思います!!  
Res.11 by 春日 from バンクーバー 2009/02/01 20:19:44

犯罪とかどうでもいいんで、売って下さい。  
Res.12 by あやか from バンクーバー 2009/02/02 09:19:09

メールしたんですけど!!返信がないです…売れましたか??
是非、まだ売れてなければ買いたいです!!私の周りでバレた人いないです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/02 10:17:56

君の周り・・・って、ニッポンから投稿しておいて何を言う?
群馬のスキー場にでも行きなさいな。
 
売ります買います@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network