jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
売ります買います@バンクーバー
売買、帰国セール、あげます、探しています等はこちらで。
当掲示板の使用から生じる損失、損害等に対して、Jpcanada.comでは一切の責任を負いません。
航空券個人売買、トラブルが懸念される売買、売買意志の感じられない方の投稿、
トピック作成後6ヶ月以上経過した投稿は削除する場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.85945
まとめて買ってくださる方
by Sue from バンクーバー 2008/09/18 15:04:44

急に帰国しなければいけなくなり、家のものすべてを売りに出します!
どなたかまとめて$750で買ってくださる方いましたら、
連絡お待ちしております。
たくさんのおまけをお付けします。
申し訳ございません。
急ぎのため単品で売ることは出来ません。

TOSHIBA  27インチTV  約2年間使用
PRIMA 27インチTV    約1年半使用 
SONY  DVDプレイヤー   
PHILIPS DVDプレイヤー
こげ茶レザー 3人がけカウチ   約6ヶ月使用
SERTA(ひつじのCM) クィーンサイズ マットレス&ボックススプリング
                  約6ヶ月使用

すべての物を、新品の状態で購入しました。
かなりきれいです。

おまけ。
  IKEA TVスタンド、
  IKEA COFFEE TABLE、
  炊飯器、数回使用食器類、アイロン、小さめヒーター、
  ランプ2つ、未開封日本製シャンプー&コンディショナー、
  お好みのものがありましたら、日本のDVD好きなものお持ち
  帰りください。

http://www.flickr.com/photos/30687203@N08/ 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 16:18:32

まとめて売れないよりは、単品にして売って、売れ残りを自分で処分したほうが金銭的には助かると思いますよ。

という私も、単品でしたら購入希望です。  
売ります買います@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network