jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
売ります買います@バンクーバー
売買、帰国セール、あげます、探しています等はこちらで。
当掲示板の使用から生じる損失、損害等に対して、Jpcanada.comでは一切の責任を負いません。
航空券個人売買、トラブルが懸念される売買、売買意志の感じられない方の投稿、
トピック作成後6ヶ月以上経過した投稿は削除する場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.82987
エアコン・テレビ・家具・キッチン&生活用品・MP3プレーヤーなど色々売ります (画像あり)
by 売ります from メトロタウン 2008/07/09 13:23:40

エアコンや観葉植物など品物が増えました。画像は下記のURLからご参照ください。画像には家具のサイズ等といった詳細も記載されています。 http://photos.yahoo.co.jp/gfknight_2006 全ての品物は即引き渡しOKです。

<家具・電化製品・台所用品など>
1)テレビ(13インチ・リモコン・キャプション付)‐$18 
2)高さ調節可能・木の棚‐ 各$10  2つあります
3)木製小物入れ - $18 化粧品やアクセサリー、マニキュアなどの収納にも便利です
4)ポータブルエアコン - $95 コンド・アパートでも使えるキャスター付タイプ。涼しいですよ! 
5)観葉植物 - $5
6)サイドテーブル(黒・ガラステーブル) - $28 高級品・シックでしっかりした作りです。
7)ゴミ箱(ブルー)- $2
8)収納カゴ (ブルー)− $2 洗濯物入れやおもちゃ入れなど色々な用途があります。
9)キッチンセット(下記の品物が全て含まれています)−$8
- スプーン・フォーク・ナイフセット・はし・菜ばしセット
- 専用ケース(黒)
- 軽量スプーンセット
- 水差し・ボトル
- きゅうす・湯のみ・マグカップx2
- 缶きり・ピーラー、おたま、つまようじと専用ケース
- 塩・コショウ入れ(ブルー&グリーン)
- クッキングシート
- 5層はさみ(日本で1800円で購入・新品・未開封)
均等でキレイな「きざみのり」や「きざみねぎ」が簡単に作れます。ギフト用に色紙を切ってデコレーション用に使用することも可能です。
- ガラスのパーティー皿2枚
- アイスパックセット(大&小)凍らせて何度でも使用可。
- 固めてポン
- 軽量カップ
- タッパー各種
- パン作りの本
- おまけ食材:未開封

10)コーヒーメーカー(黒)‐ $10 ほとんど使用してない美品です。
11)Dr.Scholl’sフットSPA(箱・説明書付)−$20 冷え性・むくみ症のかたへ!
12)ホッカイロ(10枚入り1パック)- $3
13)MP3プレーヤー(SunDisk 2.0GB・未開封)- $35 プレセントにもぴったり!
14)アクアファンタジー - $25 取り扱い説明書・ACアダプター付 水の揺らめきを室内に!
15)掛けふとん - $10 軽くて暖かいです
16)キャンドル5本セット − 5本セットで$1 
17)立体密着遮断マスク(日本で購入)− 各$2  花粉・ハウスダスト・大工仕事などに。

<コミック>
1)CLAMP学園少年探偵団(全3巻)− $5
2)白姫抄 [CLAMP] - $2
3)カードキャプターさくら(全12巻)− $20 新品同様のコンディションです。

<キャラクターグッズ・ステーショナリー・バッグ・アクセサリーなど>
1)たれぱんだ あみぐるみ手芸セット(材料・作り方など込み)− 2点セットで$10
編み物や手芸好きな方に。日本で購入・未開封・詳しくは画像をご参照ください。
2)たれぱんだバッグ− $2 ドアや壁に掛けているだけでもかわいいです。
4)キャプテンミッキーの写真立て− $5
5)製図用定規(ローラー付)− $1
6)アクセサリー各種 − 各$1〜
(ギフトにぴったりの新品・箱付のアクセサリー: $5〜 もあります)
7)バッグ各種 − 詳しくは画像をご覧ください。

興味・質問のある方は gfknight_2006@yahoo.co.jp までよろしくお願いします。画像はhttp://photos.yahoo.co.jp/gfknight_2006 にて参照いただけます。 引渡しはメトロタウン(スカトレ駅目の前)になりますが、過去にドタキャンが多数あったため、実際にこちらまで商品を確認・取りに来られる方を優先いたしますのでよろしくお願いします。

Res.1 by ノリ from 無回答 2008/07/13 19:48:36

エアコンに興味があります。
まだありますか?  
Res.2 by 売ります from メトロタウン 2008/07/21 00:41:07

エアコンは売れました。ありがとうございました。  
Res.3 by 売ります from メトロタウン 2008/07/25 19:38:58

キッチンセットは売れました。ありがとうございました。  
Res.4 by クレーム from 無回答 2008/07/25 22:30:07

Res.5 by 2児ママ from 無回答 2008/08/06 14:58:01

↑の人、通販の値段と比べてる?
高いと思うのであれば買わなければいいだけ。
新品未開封であれば値段が似てても良いんじゃないでしょうか?
私はこの方から以前何点か購入させてもらいましたが、すごく良心的な値段でおまけで子どもたちに、と色々付けてくれましたよ!  
売ります買います@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network