不適切な内容を報告する

不適切な内容を発見した場合、本ページより報告をしてください。
報告が多いコンテンツに関しては、利用者が安全に使用できるよう、配慮をさせていただきます。

報告の仕方について

 Step1 : 利用規約を読んで、内容が規約に反していることをご確認ください。

 Step2 : 報告いただく不適切な内容に間違いがないか、ご確認ください。

 Step3 : 報告フォームに内容を記入し、送信をしてください。


利用規約

Jpcanada.com(以下、「当サイト」とします)内のコンテンツをご利用される場合、下記の利用規約(以下、「当規約」とします)に同意していただく必要があります。従って、当サイト内のコンテンツをご利用いただく場合、当規約の内容を承諾していただいたものとみなされます。

また、当規約は事前の告知なく変更・中止する場合がありますので、ご利用の際には必ず当規約をご参照ください。変更後、当サイト内のコンテンツを継続してご利用される場合は、変更後の規約もご承諾いただいたものとみなします。

1.コンテンツの目的

当サイトのコンテンツは、カナダに住んでいる、あるいは興味のある人たちが情報収集・情報交換・交流を深める為に設置されています。

2.禁止行為

下記項目に該当する投稿はご遠慮下さい。当サイトで、これに該当する可能性があると判断した場合は、投稿者への事前の通知なく、関連する一部あるいは全ての投稿を移動・変更・削除・停止する場合があります。

* 当サイト・当サイトの利用者・第三者の著作権侵害
* 当サイト・当サイトの利用者・第三者に対する著しい誹謗、中傷
* 当サイトに不利益を与える可能性のある内容
* 当サイトの利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせる内容
* 商用目的の内容。但し、当サイトでそれを認めている場合は、この限りではない
* 選挙運動・宗教活動・政治活動またはこれらに類似する記載内容
* 公序良俗に著しく反する記載内容
* カナダの法令に違反する可能性のある内容
* サイトの主旨・コンテンツの目的にそぐわないと判断される内容
* 以上の内容を含むHP等の紹介
* 同一内容の複数投稿
* 説明のないハイパーリンクの紹介
* 悪意が感じられる複数IDの使用・成りすまし行為
* 特定の人物や企業に対して、長期間に渡り執拗につきまとう行為
* 短時間で不自然に多くのトピックを上げる行為
* トピックの情報交換を妨害することを目的に、元トピックと関係性の低い話題を繰り返し投稿する行為
* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピックを数多く上げる行為
* 削除もしくは投稿停止となった内容の再掲載
* その他、当サイトが不適切と判断した内容
3.コンテンツの内容

当サイトのコンテンツの中には、利用者の自由な投稿によってコンテンツが形成される部分が多くあります。当サイトでは、その内容に関して一切の責任を負わないものとします。これは、上記の禁止行為の範囲に該当する場合であっても同様とします。

4.著作権

当サイトに投稿されたコンテンツの著作権は、投稿者本人に帰属するものとします。但し、投稿されたコンテンツの内容は、投稿者への断りなく他の媒体に掲載する場合があります。当サイトは全てのコンテンツの利用権を所有します。

5.免責・責任条項

掲載内容についての信用性・正確性等の判断は、各利用者が自己の責任で行うものとし、掲載内容に起因して利用者が損害を被った場合でも、理由の如何を問わず、当サイトでは一切の責任を負いません。また、当サイトでは、掲載内容の監視義務を負うものではありま せん。システムトラブルなどの事故、開発上の都合、削除申請などにより、登録されていたデータが消去されても、復旧の責任を負いません。また、必要に応じて、IPアドレス等、アクセス情報を開示することがあります。

6.投稿停止措置

下記項目に該当する場合、その内容の真偽にかかわらず、一定期間経過した段階で投稿停止とする場合があります。また、同一内容の話題について、同時期に再掲載することは原則禁止いたします。

* コンテンツの目的に沿わないと判断されるトピック
* 特定個人・企業に関しての情報交換を目的としたトピック
* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピック
* 同一利用者からの投稿が大半を占めるトピック
* トピック主からの投稿が途絶えたトピック
7.Cookie及びIPアドレス

当サイトに投稿頂いている場合、Cookie及びIPアドレスの両方を用いて投稿者情報を管理しています。これらの情報について、変更もしくは削除する行為は堅く禁止いたします。

8.投稿制限措置

利用規約違反を多く行っている場合、事前の予告無く、当該パソコンを投稿制限措置にする場合があります。その後、同一パソコン(同一利用者)と思われる方による別IPアドレスからの投稿が見つかった場合、再度投稿制限措置や削除対応をする場合があります。

9.削除及び削除判断

掲載情報の削除要請は、当サイト管理人に、理由を明記してお知らせ下さい。当サイトで上記の禁止行為に該当すると判断した場合を除き、基本的に、投稿者本人の掲載情報以外は削除できません。規約違反投稿を当サイトにお知らせ頂く場合、1日にお知らせできる対象トピック数は原則3件までとします。投稿者本人の削除申請の場合、1ヶ月間に削除依頼できる対象トピック数は15件までとします。3ヶ月以上経過した投稿の削除申請は対応できない場合もあります。削除判断は、利用規約に基づき、できる限り公平に一貫性を持った判断を心がけております。削除行為に対する異議申し立てはご意見掲示板にて受け付けますが、倫理観や価値観の違いによる意見は相容れない可能性もございますことをご理解下さい。

10.テキスト広告の掲載

投稿内容によって本文最後にテキスト広告が付加される場合があります。

11.売買(売ります買います)掲示板利用に関する制限

当サイトの売買(売ります買います)掲示板にて、携帯電話や薬の売買を行う場合、その利用者はカナダ国内在住者に限定いたします。

12.違反報告について

当サイトの違反報告機能は、利用規約違反と思われる投稿に対して、複数の利用者からの報告を前提とした機能となっております。ひとつの投稿に対して、同一利用者からと思われる複数の違反報告は、固く禁止いたします。悪質と思われる違反報告の利用が発覚した場合、当該パソコンを投稿制限措置にする事があります。

不適切な内容

フリー掲示板

No.43044

親愛なる保護者の皆様

byYukifromバンクーバー2024-03-16 18:23:58CA
The best love is the one that makes you a “better person,” without changing you into someone other than yourself…


The Animal School….

Once upon a time the animals decided they must do something heroic to meet the problems of a “new world” so they organized a school. They had adopted an activity curriculum consisting of running, climbing, swimming, and flying. To make it easier to administer the curriculum, all the animals took all the subjects.

The duck was excellent in swimming. In fact, better than his instructor. But he made only passing grades in flying and was very poor in running. Since he was slow in running, he had to stay after school and also drop swimming in order to practice running. This was kept up until his webbed feet were badly worn and he was only average in swimming. But average was acceptable in school so nobody worried about that, except the duck.

The rabbit started at the top of the class in running but had a nervous breakdown because of so much makeup work in swimming.

The squirrel was excellent in climbing until he developed frustration in the flying class where his teacher made him start from the ground up instead of the treetop down. He also developed a “charlie horse” from overexertion and then got a C in climbing and D in running.

The eagle was a problem child and was disciplined severely. In the climbing class, he beat all the others to the top of the tree but insisted on using his own way to get there.

At the end of the year, an abnormal eel that could swim exceeding well and also run, climb, and fly a little had the highest average and was valedictorian.

The prairie dogs stayed out of school and fought the tax levy because the administration would not add digging and burrowing to the curriculum. They apprenticed their children to a badger and later joined the groundhogs and gophers to start a successful private school.


I used to think that “friends” were the people that you could laugh and talk to. Now, I know that “friends" aren’t that. They’re the people that touch your hearts. They’re the people you can share your secrets with, cry with, laugh with and just have fun with. They don’t judge you or make you change. They accept you exactly as you are…..

最高の愛とは、あなたを別の誰かに変えずに、「より良い人」にしてくれるものです…


動物学校…。

昔々、動物たちは「新しい世界」の問題に対処するために何か英雄的なことをしなければならないと決心し、学校を組織しました。彼らは、走る、登る、泳ぐ、飛ぶというアクティビティカリキュラムを採用していました。カリキュラムの管理を容易にするために、すべての動物がすべての科目を受講しました。

アヒルは泳ぎが上手でした。実際、彼の先生よりも優れています。しかし、飛行は及第点しか取れず、走るのは大の苦手でした。彼は走るのが遅かったので、走る練習をするために放課後も残り、水泳も休まなければなりませんでした。これは、彼の足に水かきがひどくすり減り、泳ぎが平均的になるまで続けられました。しかし、学校では平均値は許容範囲内だったので、アヒルを除いて誰もそれを心配していませんでした。

うさぎはランニングではクラストップの成績でスタートしましたが、水泳ではメイクのしすぎで神経衰弱になってしまいました。

このリスは木登りが得意でしたが、飛行の授業で先生に木のてっぺんからではなく地面から登るように指導されてイライラしてしまいました。彼はまた、過度の運動によって「チャーリーホース」を発症し、クライミングで C、ランニングで D を獲得しました。

ワシは問題児で、厳しく躾けられていました。登山のクラスでは、彼は他の人たちを倒して木の頂上に到達しましたが、自分の方法でそこに到達することに固執しました。

年末には、泳ぎが非常に上手で、走ったり、登ったり、飛んだりもできる異常なウナギが最高の平均点を獲得し、総代を受賞しました。

行政が掘削と穴掘りをカリキュラムに追加しようとしなかったため、プレーリードッグたちは学校に通わず、税金の徴収と闘った。彼らは子供たちをアナグマに見習い、その後グラウンドホッグやホリネズミと合流して私立学校を設立して成功しました。


私は「友達」とは笑って話せる人だと思っていました。今、私は「友達」というのはそうではないことを知っています。彼らはあなたの心を動かす人々です。彼らは秘密を共有し、一緒に泣き、一緒に笑い、そしてただ楽しむことができる人々です。彼らはそうではありませんあなたを判断するか、変えるか、彼らはありのままのあなたを受け入れます…。


A school principal in Singapore sent this letter to the parents before the exams….

Dear Parents,

The exams of your children are to start soon. I know you are all really anxious for your child to do well.

But please do remember, amongst the students who will be sitting for the exams, there is an “Artist” who doesn't need to understand math. There is an “Entrepreneur” who doesn't care about history or English literature. There is a “Musician” whose chemistry marks won't matter. There is an “Athlete” whose physical fitness is more important than physics. If your child does get top marks, that is great! But if he or she doesn't, please do not take away their self-confidence and dignity from them. Tell them it is okay: It is just an exam. They are cut out for much bigger things in life. Tell them, no matter what they score, you love them and will not judge them.

Please do this, and when you do, watch your children conquer the world. One exam or a low mark will not take away their dreams and talent. And please, do not think that “Doctors” and “Engineers” are the only happy people in the world.

With warm regards…..

シンガポールの校長は、試験前に保護者にこんな手紙を送りました…。

親愛なる保護者の皆様、

あなたのお子さんの試験がもうすぐ始まります。皆さんもお子さんの成長を心から願っていると思います。

ただし、受験する生徒の中には数学を理解する必要のない「アーティスト」もいることを忘れないでください。歴史にも英文学にも興味のない「起業家」がいる。相性の点数が関係ない「音楽家」がいる。物理よりも体力が重要な「アスリート」がいる。あなたのお子さんが最高の成績を獲得できれば、それは素晴らしいことです。しかし、もしそうでないとしても、彼らから自信や尊厳を奪わないでください。大丈夫、これは単なる試験だ、と伝えてください。彼らは人生のもっと大きなことに向いています。彼らが何点を取ろうとも、あなたは彼らを愛しており、彼らを批判しないと伝えてください。

どうかこれを実行してください。そうしたら、子供たちが世界を征服するのを見てください。 1 回の試験や低い点数が彼らの夢や才能を奪うことはありません。そして、この世で幸せなのは「医者」と「エンジニア」だけだとは思わないでください。

よろしくお願いします....

報告フォーム

メールアドレス *
不適切な理由 * 誹謗・中傷
不快感・嫌悪感を抱く
商用目的
複数IDの使用・成りすまし
悪質なハイパーリンク
同一内容の複数投稿
その他
コメント
(1000文字以内)
ご意見・感想・改善点などございましたら、ご記入下さい。

注意事項
ご報告にJpcanadaが個別にお答えすることはありません。
ご報告いただく際、Jpcanadaはお使いのパソコンの情報を記憶しています。
ご報告いただいても違反が認められない場合は、対応・処置を実施しない場合もあります。