Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!


No.6513

美味しいスーパーのクロワッサン(Costco以外で)

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-30 11:07:20 CA

Costcoの会員ではないので、Costco以外の情報を求めています。

スーパーで買える美味しいクロワッサンはありますか?

スーパーストアのクロワッサンがいまいちで、他を探しています。

ここのが美味しいよ!という情報があればぜひ教えてください。

ノースバン在住です。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 11:26:34 CA

スーパーストアのPCブランドで冷凍のもので自分で焼くのが結構よかったですよ


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 13:59:24 CA

↑これですよね。
https://www.presidentschoice.ca/product/pc-ready-to-bake--all-butter-croissants/21545111_EA

私もこのチョコレートクロワッサンを常備していて時間のある朝は焼きたてを食べます。
はっきり言って、その辺のお店より美味しい。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 14:13:49 CA

save on foodsのクロワッサンも美味しいと思います。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 18:01:10 CA

スーパーならSaveOnFoodsおいしいよね
こだわるなら、やっぱりベーカリーのが美味しいけど


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 18:05:28 CA

save on foods のクロワッサン美味しいですか?
お店によって違うのかな。近所のsave on foods のは美味しくないです


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 21:42:31 CA

トピ主です。
スーパーストアの冷凍クロワッサン、次回購入してみようと思います。
情報ありがとうございました!
なかなか自分では思いつかない物でした。4個で1ドルなら割安ですし、試してみます。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 08:58:19 CA

SaveOnFoodsはバター使ったって表示のあるものありませんか?それは美味しいと思ったけど


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 22:54:34 CA

こんなに色んなフレンチベーカリーがあるのに、スーパーでクロワッサン買うなんて勿体なさすぎると思います。。悲しいですね


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 23:13:07 CA

ティムホートンのクロワッサンが一番美味しいです。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 16:34:18 CA

7さん、ありますよ。私も買ったことがあります。おいしかったですよ。近所にフレンチカフェとかベーカリーとかないので、セーブオンに行ったときにたまに買います。


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?