Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!


No.6511

コスコでお寿司!お刺身!

by 無回答 
from Vancouver
 2024-07-09 16:38:13 CA

バンクーバーのダウンタウンのコスコで今日からお寿司とお刺身売り始めました!お寿司の作り方、味は日本のコスコと一緒だそうです。今日は試食もしていてぶりのお寿司を食べましたが、結構美味しかったです。値段もふじやより全然安いし、これからはお寿司を食べる頻度が多くなりそうで嬉しいです!皆さんも是非試して見てください❤️

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 22:19:52 CA

↑あなた江戸時代に生きてた方なの!?


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 22:39:26 CA

寿司は魚だし…fishyって…笑


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 23:44:25 CA

21.22
的確で笑ってしまった


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 08:12:39 CA

昨日コストコに行ったら、スシバーという箇所に中国人がズラーと列をなしていました。

何があるのか見たかったけど、それだけでも割り込みの印象を与えるくらい、列がすごくてよく見えなかった。

カリフォルニアロールは魚は入ってないから、魚臭いって!?


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 11:20:19 CA

昨日、コスコのお寿司、刺身、カリフォルニアロールを買って食べました。
日本のコストコお寿司とは全く別物と思ったほうがいいです。
ネタは新鮮だけど、とにかく何もかもデカい。田舎風寿司?刺身?
カリフォルニアロールの中身は本物のカニの身だったので巨大ロールだけど安いから良いと思う。
日本のスーパーより劣るけど、カナダの外人が作った寿司でネタだけは新鮮だからまた買うと思う。
誰か、日本の寿司屋でバイトした人がコスコに入って改善してくれると嬉しい。せっかく魚は新鮮なのに。。


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 11:59:52 CA

日本のコストコからスタッフが来てトレーニングしたらしいですよ


Res.27

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-14 10:27:56 CA

お寿司は生物だから寄生虫が心配だよね。
あれだけ生物扱いに精通している日本でさえ、アニサキス問題は起こっているし、
ある女性は扁桃腺にアニサキスが巣くっていて暫く調子が悪かったそうだ。
もう一人のお笑い芸能人もアニサキスが胃の中に生き続けていて手術を受けた。

サーモンにしろ、冷凍をしっかりしているならアニサキスは死んでいると思うが、
私は食べたくないよ。あんな大盛り見ただけでぞっとした。
何でもそうだが自己責任で食べるしかない。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 11:36:03 CA

コスコの寿司が美味しいって、、、バカじゃないの?
気持ち悪すぎて草

あんなお粗末なモン勧めるとかどうかしちゃってるし、群がって購入してる連中って日本人じゃないね。
人に見られたら恥ずかしいしキモいし不味いに決まってるし買わないことをお勧めします。


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 16:03:31 CA

27
天然物じゃないから大丈夫だよ。

カナダで天然物釣ったり獲ったりして自分で刺身作ってる方が危ない。
最近は海水温が上がってるからね。


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 16:20:21 US

美味しいから並んで買ってるのよ。
口うるさい日本人だけが対象でないの。
不味いと思えば買うなよ!


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?