Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!


No.6511

コスコでお寿司!お刺身!

by 無回答 
from Vancouver
 2024-07-09 16:38:13 CA

バンクーバーのダウンタウンのコスコで今日からお寿司とお刺身売り始めました!お寿司の作り方、味は日本のコスコと一緒だそうです。今日は試食もしていてぶりのお寿司を食べましたが、結構美味しかったです。値段もふじやより全然安いし、これからはお寿司を食べる頻度が多くなりそうで嬉しいです!皆さんも是非試して見てください❤️

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 11:57:53 CA

1が顔真っ赤にして書込みしてるのダサすぎる。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 13:52:07 CA

刺身で手巻き寿司いいねー!


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 16:15:25 CA

すぐ1だって分かる


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 18:51:53 CA

普段にカジュアルに食べれるお寿司刺身情報、嬉しいです。
美味しいところは特別な時用で、お魚をもっと食べたかったのでよかった!
情報ありがとうございます。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 19:05:38 CA

https://lifevancouver.jp/costco-downtown-vancouver-sushi
高いのか安いのか微妙


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 19:44:03 CA

フジヤでプレート頼むより安いと思う。そしてフジヤのはそれほど美味しくない。なら、コスコでOKだと思う。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 20:42:17 CA

日本のコスコ→❌
日本はコストコ。


Res.18

by 無回答
from Vancouver 2024-07-10 21:54:04 CA

そうなんですよ。ふじやの巻き物はまあまあだけど、握り寿司は美味しくない。それに最近ふじやのお寿司お塩が沢山入っている時あって、食べた後喉が乾いて仕方なかったです。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 07:39:41 CA

Res4さん
そうなんです。この人グルメのところやスピリチュアルの所にも出没して、ディスってる友達が居ない可哀想な人なんです。Jpが住処の様です。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 19:36:53 CA

カリフォルニアロールの試食してたので食べてみました。
アボカドが少なくて後味はフィッシーでした。

握り寿司は江戸時代のお寿司のように大きめでした。
全体的に安い!とは感じませんでした。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?