Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!


No.6511

コスコでお寿司!お刺身!

by 無回答 
from Vancouver
 2024-07-09 16:38:13 CA

バンクーバーのダウンタウンのコスコで今日からお寿司とお刺身売り始めました!お寿司の作り方、味は日本のコスコと一緒だそうです。今日は試食もしていてぶりのお寿司を食べましたが、結構美味しかったです。値段もふじやより全然安いし、これからはお寿司を食べる頻度が多くなりそうで嬉しいです!皆さんも是非試して見てください❤️

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 16:45:40 CA

バカ舌は何食っても一緒だよ、コスコの寿司って、、、終わってる。
恥ずかしい。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 22:00:40 CA

↑糞性格悪いって言われるでしょ。言われてなければ陰でいわれてるよ。

自分も食ったことないから判断できないが「バカ舌」と他人をバカにすることに命かけてないで「じゃあ安くてうまい寿司屋」の情報かけよ。


Res.3

by トピ主
from Vancouver 2024-07-09 22:17:03 CA

レス2さん、私もレス1さんのコメントにはびっくりして悲しい気分になりました。
異国のカナダでスーパーで気軽に普通のお寿司が食べられるようになったという事が嬉しかったので、みなさんにも早くシェアしたかっただけなのです。
もちろんレストランのお寿司と同等に美味しい理由ではないとは思いますが、そこまで、そんなこと言われる筋合いはないです。頻繁に高級なお寿司屋さんでお寿司を食べたくても食べられない人が多いのではないでしょうか?多少味は落ちても食べたい時に食べられるのは嬉しいです。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 22:39:37 CA

Res 1は他の板でもディスり専門です。

とても可哀想な人ですね。

きっと友達も居なく、ネット上で吠えているだけなんでしょう。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 23:12:52 CA

トピ主さん、情報ありがとうございます!
日本のCostcoの寿司美味しいですよ。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 02:34:44 CA

あらら、おバカなのは舌だけじゃなさそうなコメントがあるのね。
特に2の方が、、、どうなさったのかな?

『食ったことないから判断できない』ではなく”何を食べても判断できないんじゃありません?”

『じゃあ安くてうまい寿司屋」の情報かけよ』って底無しのおバカさんコメで笑わせてもらいました。

トピ主さんのイチオシのフジヤより全然安いコスコのお寿司でもお召し上がりになればいいんじゃないかしら?
とってもお似合いだと思いますよ。

お召しになったら感想お願いします♡


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 07:04:58 CA

お刺身だけを手頃に買える場所があまりなかったので、
トピ主さんの情報、嬉しいです。
情報ありがとうございます!


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 07:12:12 CA

海苔巻きはやばかったですが、これは寿司ですよね?しかも日本と同じ作り方?それは楽しみ。私はバンクーバーではないので多分、まだ来てない(来るかなー?)けど来ることを願って。誰かお値段(何貫入りでなんか入ってて、どんな具が?)情報ありましたらお願いします。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 10:59:32 CA

https://www.instagram.com/reel/C9NvNT8y4_k/?igsh=MW1teHV2bTJuMWNwaQ==

個人的には美味そうでは無いと思った。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 11:19:03 CA

刺身だけなら買うよー。
手巻き寿司作る時に便利そうじゃない?


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?