Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!


No.6511

コスコでお寿司!お刺身!

by 無回答 
from Vancouver
 2024-07-09 16:38:13 CA

バンクーバーのダウンタウンのコスコで今日からお寿司とお刺身売り始めました!お寿司の作り方、味は日本のコスコと一緒だそうです。今日は試食もしていてぶりのお寿司を食べましたが、結構美味しかったです。値段もふじやより全然安いし、これからはお寿司を食べる頻度が多くなりそうで嬉しいです!皆さんも是非試して見てください❤️

Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-07-15 10:48:35 CA

TIME誌 より抜粋

Some studies warn that a single meal per month of farmed Atlantic salmon can expose consumers to contaminant levels exceeding standards from the World Health Organization. The risk is greatest for infants, children, and pregnant women because of the potential harm from contaminants to developing brains.


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 13:09:29 CA

握り寿司の詰め合わせ食べてみました。
海外のスーパーのデリに売ってる寿司としては良いと思います。もちろん寿司職人の握った寿司には敵いませんが、魚自体は特に臭みもなく、シャリも以前売っていたパッケージ物のやつに比べたら幾分ちゃんとしてます。強いていうなら握り寿司というよりシャリの上に魚の切り身を乗せましたって感じで、すぐバラバラになります。あの量をレストランで食べようとしたらチップ含めてそこそこすると思うので結構お得だと思います。


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 14:08:04 CA

T&Tと比べてどう?


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 14:32:30 CA

握り寿司というよりシャリの上に魚の切り身を乗せましたって感じ

製造過程覗いてご覧、まさにそのとおり
製氷皿のようなトレイにご飯のせる
上から押さえる
取り出して刺身のせる
完成



Res.35

by 車で行ったことがない
from 無回答 2024-07-17 15:47:49 CA

DTのcostcoの駐車場って入口の右側のところから入るところかな?
そこの道路に入って、右側のところじゃなくて、まさに店の下?(左側?)に
駐車場がある感じですか?有料?


Res.36

by 寿司職人
from バンクーバー 2024-07-20 15:48:15 CA

日本のコスコで寿司を作っていたというワーキングホリデーの人と仕事をしたことがあります。
握りはできない魚はおろせない、、巻物もボロボロでした。おまけに口臭がひどかったw
日本だから何でもよいとは言えませんね。


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 07:00:04 CA

口臭関係なくね?w


Res.38

by 無回答  Email 
from 郊外 2024-08-09 13:08:23 CA

バンクーバーのダウンタウン以外のCostcoでも刺身は売っていますか?もしそうならまたCostcoメンバーになろうかな。家族が刺身大好きなので。


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 23:15:55 CA

お寿司やお刺身はあのコキットラムのお寿司屋さんが一番美味しいです。この掲示板でも有名なお裾屋さんです。


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 09:56:32 CA

コストコでにぎりの試食がありました。
ホタテを食べましたが、寿司メシが硬かった。
酢の味はしましたが、ご飯が固くて酢が染み込んでいない印象。
そういう固いご飯がネタに比べて大きいので、刺身を味わうというより、固いすし飯に薄いホタテがついている感じ。

私は握りは買わないです。
もし買うなら、家ですし飯を用意して、刺身だけを買うと思います。


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?