Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!


No.6179

Costcoのオススメ食品

by Costco そこそこユーザー 
from 無回答
 2020-12-09 19:48:28 CA

よく日本のYahooニュースなどで、コスコで買えるオススメ食品などを紹介していますが、こちらカナダのコスコで買えるもので、皆様のお気に入りやオススメはありますか?

私はカークランドブランドで焼く前の状態で売っているラザニアと、シイタケをそのまま乾燥させたみたいなスナックがお気に入りです!!

もちろん、それぞれ食べ物の好き嫌い、好みの違いなどがありますが、『私はこれが好きです!』というオススメがありましたら、ぜひ教えてください(^^)
どうぞ宜しくお願い致します!

Res.563

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 20:37:15 CA

最近キューピーの胡麻ドレッシング見ないな〜と思っていたら、Roasted Garlic and Onionというのが売られていました


Res.564

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 00:35:19 CA

コスコ以外でも購入できるかもですが、フランス産の瓶入りchestnut ペーストを購入してみました。激甘のモンブランの味。刻んだ栗も少し入ってて、ヨーグルトとかトーストと食べるとおいしい。


Res.565

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 15:31:55 CA

ティラミスとかと同じくガラス容器の新商品トロピカルチーズケーキ美味しかったです!
上のソースがほろ苦で、チーズケーキに合います!
ボトムのグラハム?はイマイチですが。


Res.566

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 15:33:20 CA

キャンディエリアに栗の甘露煮っぽいのが売ってました。
ちょっと高くて購入はしてません笑


Res.567

by 無回答
from 無回答 2024-01-29 07:51:18 CA

NEW! ジャガビーのパクリ、台湾製
10袋で$13.99


Res.568

by 無回答
from 無回答 2024-01-31 15:04:29 CA

Shiitake mushroomのクリスプ有りますよね。ほんのり甘いスナック菓子でポリポリ食べるやつです。あれお好きな方いらっしゃいますか?


Res.569

by 無回答
from 無回答 2024-01-31 15:51:29 CA

しいたけスナック、美味しいですよね。一時期見かけませんでしたが、この前久しぶりに見つけたのでまとめ買いしちゃいました。
以前より値上がりしてたけど。


Res.570

by 無回答
from 無回答 2024-01-31 19:40:55 CA

私も椎茸のスナック好きです。
先週セール中だったので買ってみたハニーガーリック味の冷凍チキンウイング、美味しかったです(味濃いですが)。ティーンの息子達がモリモリ食べました。


Res.571

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 22:04:53 CA

PEPERO、8箱入って$8以下でお買い得です!
普通に美味しい。


Res.572

by 無回答
from 無回答 2024-02-02 18:19:08 US

ジャガビーのパクリ、試食で食べたけど美味しかった。


Res.573

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 17:05:59 CA

冷凍のエビワンタンスープがトムヤムスープに変わりましたが、結構美味しかったです!
線まで水を入れるとありますが、だいぶ塩辛くてお湯足しました。旨みが薄まることもなかったです。

タイ料理お好きな方は是非!私の行く店舗は2/11までセールです。


Res.574

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 17:05:59 CA

冷凍のエビワンタンスープがトムヤムスープに変わりましたが、結構美味しかったです!
線まで水を入れるとありますが、だいぶ塩辛くてお湯足しました。旨みが薄まることもなかったです。

タイ料理お好きな方は是非!私の行く店舗は2/11までセールです。


Res.575

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 04:42:39 CA

冷凍エビワンタンスープ。
セールだったので「パッケージが変わったな」程度で購入しましたが
具だけ食べてスープは捨てました。

辛いスープとは思っていなかったので、食べた瞬間に「危険」と私の脳が反応。
スープを薄めても、同じ量の辛さを体内に取り込みたくないかな。

「凄い」辛い食べ物が好きな人にはお勧め。


Res.576

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 11:24:31 CA

冷凍のDim Sum買ってみました。
3種類×5個、計15個がワントレイに乗っていて、底のトレイに水を張ってチン蒸しにする感じです。感想は、Dim Sum自体は冷凍の割には悪くない(まあ普通))ですけど、付属のソースがとにかく不味い。ていうか、今まで何度もDim Sum食べに行って出されたことのない得体の知れない味のソースでした。なので私はポン酢+七味(ラー油でも良かったかも)につけて頂きました。セールだったから買ったけどもう買うことはないかな。これなら少々高くても店に行って食べるわっていう代物でした。


Res.577

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 17:03:08 CA

試食しただけのケチなんですが、Deliの新商品のFour cheese and chicken dip美味しかったです!
半分の量で売ってくれたら買いたいけど、Costcoサイズですよね🥲


Res.578

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 09:04:36 CA

ジャガビーのパクリ商品を購入してみましたが、
油の味の主張(さっぱり感がない)が大きすぎて一袋間食するのが苦行でした(w

お菓子好きの旦那にも拒否されちゃったので、勿体ないけどゴミ箱に、、、、。
勉強になりました。


Res.579

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 10:32:34 CA

食品でも味が気に入らなければ返品できますよ!
賞味期限までです。


Res.580

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 09:46:25 CA

Udon 韓国製🥲


Res.581

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 10:32:46 CA

長年無塩アーモンド買ってますが、ここ何回かアーモンドの中がスカスカ?な事があります。たまたまハズレを引いただけでしょうか?
何粒か食べて全く美味しくなかったので返品しました。


Res.582

by 無回答
from 無回答 2024-02-20 11:30:36 CA

缶入りの日本製ゴマ油がありました。17ドルくらいだったかな。グレープシードオイルに少しブレンドして揚げ物しましたが、おいしかったです。

冷凍の薄切りビーフ(一枚一枚丸まって入っている)が売っていました。16ドルちょっとかな?
人が多くて手にとって見られなかったんだけど、すき焼きにも出来るような部位の肉なら内容量によってはオトクなんじゃないかなあ。遠目に100グラムあたり3.〜いくらの数字が見えたから1パウンド入りくらい?食べてみた方いらっしゃる?

皮が赤くて中が黄色いというジャガイモが売ってました。これ美味しいのかな。皮が白いイエローポテトは煮崩れしにくいのでカレーやシチューによく使うけど。お使いになる方はどのようなお料理になさいますの?

あと、もうシーズン終わっちゃったけどパネトーネ(オーソドックスなのと、チョコのも)美味しかったです。
チーズも今週はもうセール終わったかもですが、白いエイジドチェダーが美味しいです。ごめんメーカー名忘れちゃった。でもクリスマス前にはよく並んでるものでした。

PoCoのお店では冷凍のCohoサーモンが5ドルoffでした。サーカイには負けるけど美味しいですよ。
お魚は冷凍のほうが臭みがなくていいんですよね。一度、真空パックのサーモンを買ったら臭くて臭くて。もう二度と買わないと心に決めたのだ。

メープルピーカンコーヒーケーキ(コーヒーケーキと名はついても珈琲の味はついてなくて、日本だとクランブルケーキと言われるものに近いかも)も美味しかった。今のところ金曜日に作って売られてるようなので今日は買わなかったけど。


Res.583

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 08:12:05 CA

しいたけスナック、セールだったので初めてトライしてみました!
乾燥椎茸くらい椎茸感が強いのかなと思いましたが、マッシュルームのほんのり椎茸風味な感じで美味しかったです!


Res.584

by 無回答
from 無回答 2024-02-27 17:01:58 CA

しいたけスナックおすすめされてたので買ってみましたが、私は好きではありませんでした。
低温で揚げたしいたけにコンソメ風味のパウダーがかかってます。食感は外は硬くあとでもっさりしてきて微妙でした


Res.585

by 無回答
from 無回答 2024-02-27 17:39:14 CA

584ですが間違えて送信ボタン押してしまいました。

私のおすすめはHonolulu cookie companyのチョコチップ入りクッキーです。パイナップルの形していますが味はバニラクッキーにチョコチップです。
今まで日本とアメリカのコストコにはありましたが1ヶ月前くらいからWillingtonにも売られてます。

あと皆さん言われてますが冷蔵の豚肩肉(真空パック入)。買うと毎回チャーシューにしてスライスし冷凍し、ラーメンや炒飯に使ってます。他のスーパーに比べると臭み少ないです。

最後にHavartiスライスチーズ。パンにこのチーズとハム乗せてトーストします。よく伸びてクセも少ないです。

今気になっているのがベーカリーコーナーにあるハートの形したパイのようなものと、クリームチーズにハーブが混ざった小さくて四角い白っぽい箱に入ったもの。ブランド忘れました。

買われた方いたら教えてください。


Res.586

by 無回答
from 無回答 2024-02-27 21:13:22 US

クリームチーズにハーブ、それはもしやBoursinのやつかな?ガーリック&ハーブ、美味しいですよ。


Res.587

by 無回答
from 無回答 2024-03-03 23:26:54 CA

ダウンタウンのコストコでホットポット用の薄切り牛肉が売ってました。
初めて見たので早速買ってきて、明日はしゃぶしゃぶかすき焼きかお鍋か考え中。


 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?