Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16970

マジックマッシュルーム

by キノコ  Email 
from バンクーバー
 2024-08-20 17:55:43 US

こんにちは

人生で初めてマジックマッシュルームをやるのですが、ちょっと心細いので誰か一緒にやってくれませんか?

よろしくお願いします🙇

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 10:01:06 CA

バンクーバー周辺に普通に生息していますが?
あんたの歪んで間違った情報とかどーでもいい。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 10:01:51 CA

日本人には大麻の方が断然合ってるよ


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 00:20:39 CA

んー正直誰かと一緒にやる意味ってあんまりないんじゃない?weedとは全く違うからねぇ。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 08:06:28 CA

歌手の大槻ケンヂは合法の地でマジックマッシュルームを試したところパニック障害をわずらい長年苦しんみ
それまでドラッグに寛容な姿勢であったが、以後ドラッグダメ、絶対!派になった。

大麻と違ってそう言うリスクがあるのだけは覚えておきましょう。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 08:20:32 CA

恐怖心を煽るだけなのもアレなので
最初マジックマッシュルーム後の帰路で野良犬がオシッコしてるのすら神々しい光景に見えて感動のあまり涙した等、それなりにハマる素敵体験もあった事を付け足しておこう。


Res.8

by
from その他 2024-08-22 10:22:16 CA

んー正直誰かと一緒にやる意味<-------有ると思う正気な番人が側で必要と思う。


Res.9

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-22 11:25:29 CA

誰かと「一緒にやる」意味はない。

ただ、やっている時に、やっていない人に見張っててもらう事は必要と思う。

マジックマッシュルームに限らず、ドラッグをやる時は一人でやらないように、と言われている。何かあった時に誰もヘルプを呼べないから。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 13:43:17 CA

一緒に楽しむものではないから意味無し

誰かに見張ってて貰わないといけない程の危険なもんじゃないです。全然何ともないから安心しな

結論: 一人でいつでもどーぞ!
せっかく留学中で自由なんだから楽しんでねー。


Res.11

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-08-22 16:32:54 CA

一緒にいきましょ!


 古い2件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?