Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16955

ウィード吸いませんか?

by T  Email 
from バンクーバー
 2024-08-10 05:24:28 CA

ウィード吸い始めて全然まだ浅いんですがよかったら一緒に吸いませんか?

巻くの下手ですけど一緒に楽しくやれる人でお願いします
気楽に連絡ください

Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 15:21:53 CA


答え

合法だからに決まってんじゃん!笑
一緒に楽しもー


Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 15:22:57 CA

「できない」というなら、なぜ他の事について国外犯として盛り込めるのに大麻については「しない」ではなく「出来ない」のでしょう?


Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 15:25:13 CA

54は必死になって原則原則言っているけど、その原則の外に例外を設けることが出来ることを知らないみたいだね。


Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 15:28:01 CA

しつこいねー、大麻は国外犯として裁く為の法律(国外法)の欄に正式な名前や記載がされていないから無理なんです!
殺人、放火などは細かく国外法で記載されている為、国外犯として盛り込んで、日本国内へ事案を持ち帰って立件させる事が可能です!

分かりましたか?


Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 15:29:07 CA

>51はいろんなトピで中身のない事を書くことを楽しみに生きる人です。

中身のない反論してるのは53だけどね。


Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 15:29:21 CA

どんな例外?まさか大麻の例外とか頓珍漢のこと言わないでねw

アホ丸出しだからw


Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 15:33:26 CA

54
>大麻の国外犯として成立させる為の法律が現状存在しないのに?

逆に言えば法律を作ればつまり国外犯規定に盛り込めばいいってことで、そして日本にその権限がある。
だから権利がないのではなく、権利を行使していないだけ。


Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 15:35:41 CA

61

しようと思えば出来るのでは?「大麻については国外犯規定に盛り込んではいけない」とは決まってないし。


Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 15:42:39 CA

勿論そうですよ。その為の法律さえ有れば国外犯に出来ますよ。当たり前じゃないですか?

ただ今まで話してたのは、今は法律がないから出来ない、今はその権利がないという流れなのに、あなたの言ってる事は支離滅裂で全く矛盾してます。
だから権利を行使していないのではなく、現状では権利がないのです。
権利を行使しないという言い方は、今出来る状態なのにしないという事なので、法律が無く出来ない状態で使える言葉ではありません!
そんな事さえ理解出来ない脳みその様なのでもう結構です。


Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 15:44:47 CA

文句があるヤツは自分が国会議員にでもなって法律変えろよ?w

それが出来ない度胸もないクセに外野のしかもこんな海外の掲示板で愚痴言っててウケるw


Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 15:46:42 CA

現行法に文句言ってる人はいないと思うけど。


Res.67

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 15:49:05 CA

〉しようと思えば出来るのでは?

出来ません!
大麻については国外犯規定に盛り込んではいけない」と
決まって無くても、日本国外では他国の法律が基準となる為、それを裏返すのに特別な国外犯の法が必須です。該当する明確な国外法が必ず必要です。


Res.68

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 15:50:47 CA

64

言われるたびに話を変えてる?前は「国外犯規定に盛り込めばいいと言ってるけどそんな事簡単にできると思ってるのか」と言っていたのに。


Res.69

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 15:52:56 CA

>該当する明確な国外法が必ず必要です。

そんなこと警察からも聞いたことがないです。


Res.70

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 16:01:27 CA

64
>権利を行使していないのではなく、現状では権利がないのです。
>権利を行使しないという言い方は、今出来る状態なのにしないという事なので


もともと「今はそういう法律がないから」ではなく「カナダでは合法だから」日本に権利がない、という話だったはず。
だから、「国外犯規定を適用できるようにすれば、処罰することが出来るようになる」という意見が出た。


Res.71

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 16:14:59 CA

警察に聞いた事がないって…、じゃあ改めて聞いてみたらどうですか?
逮捕してくださいとか言って笑笑


Res.72

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 16:16:49 CA

警察ガー警察ガーって何処の警察の話してるの?w

日本の警察???ここはカナダなんで関係有りませんが???
頭の弱い老害は日本へ帰ったらどうですか?


Res.73

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 16:19:38 CA

そーだよ爺さん。カナダは合法で日本は現状口を出せない(今の法律上)から、日本に違法だと言う権利がないって言ってるじゃん!いい加減理解しなよ。どーなってんの脳みそ🧠


Res.74

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 16:22:01 CA

72

日本の国外犯規定については日本の警察でしょう、カナダのではなく。


Res.75

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 16:24:27 CA

73

当地で行ったことを日本で処罰できるなんてありえない、という話でしたよね?今とか何とかいう話ではなく。


Res.76

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 16:26:16 CA

話の内容に関係なく反対意見の人をバカとか低学歴とか在日とか脳みそがどうのとか、そういう事を言う人こそそれらが当てはまってそうですね。
それらの発言はそれらに該当する人こそが良く使う表現ですから。


Res.77

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 16:29:57 CA

大麻を吸うことにやましさがなければ他人を罵倒してまで「自分の正しさ」と主張する必要はないし、他人の意見など気にせず堂々と吸えばいい。
なのに反対意見を言う人を罵倒しないと気が済まないのは、どこかにやましさがあるからだろうね。

気が小さいな。


Res.78

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 17:33:00 CA

当地で行ったことを日本で処罰できるなんてありえない、という話でしたよね?

そうですよ?当地で行った事は日本では処罰出来ません。合ってますよ?
例外は国外法に該当する行為のみ。それ以外は日本は処罰する権利がないって言ってるの。お分かり?
だからカナダでする大麻は日本では処罰には絶対になりません。


Res.79

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 17:37:40 CA

疑問なんだけど、ここに居る大麻反対のやつ爺婆は一体何がしたいの??
合法なのに一体何に対してイチャモン付けてるの???
国会議員にモンクでも言えば?笑笑
なんで合法国家に住んでんの?


Res.80

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 17:40:16 CA

そもそも何度も何度も同じ事を繰り返し説明されても理解出来ていない所にビックリです。。

そんなんでどうやって今まで生きて来たの?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?