Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16948

LGBTの友達はいますか?同じような考えを持つ友達が欲しいです

by J  Email 
from バンクーバー
 2024-07-28 01:03:46 CA

こんにちは。私は20代の働くプロフェッショナルなノンバイナリーです。一緒に出かけたり、おしゃべりしたり、散歩したり、食事や飲み物を楽しんだりできる、同じような考えを持つ友達がほしいです。薬物はご遠慮ください(私はノンバイナリーのクィアですが、出生時は男性です)。よろしくお願いします。そして平和を祈っています

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 17:01:40 CA

こういったスレに批判的な書き込みばかりが並ぶような社会だから自分と同じ立ち位置の仲間が欲しいのだと思いますよ。

例えば「日本人の友達が欲しいです」と誰かが言ったときに「今時差別もないのに日本人同士で固まりたいのはおかしい」と言いますか?

言いませんよね。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 17:30:36 CA

>こういったスレに批判的な書き込みばかりが並ぶような社会だから自分と同じ立ち位置の仲間が欲しいのだと思いますよ。

批判的?トピ主さんが同じ考えの友達が欲しいと言ってるのだから自分の考えを述べるのが先ではないですか?LGBTQ に当てはまると全員同じ考えなんですか?宗教みたいですね。

> 例えば「日本人の友達が欲しいです」と誰かが言ったときに「今時差別もないのに日本人同士で固まりたいのはおかしい」と言いますか?

論点がズレています。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 17:58:54 CA

主さんがいう「同じ考えを持つ」というのは「LGBT」に属すること自体を
さしているのだと思いますよ。LGBTに属している人なら、類似した悩み
や考え方を持っている可能性が高いから共通点(「LGBT」であること)のある友達を探したいだけでしょう。私はLGBTじゃないけど、もしそうだったら、私もLGBTの友を
探すかも。LGBTではない職場友達とか、趣味友達とかが別にいたとしてもね。

私も8さんがおっしゃるように、日本人の友達を探したり、同じ趣味の人を探したり、
同じ宗教の友達を探したりするのと何ら差はないと思いますよ。
共通点のある友人を探しているだけだと思います。

私は8さんの論点は全然ずれてないと思います。

トピ主さんは優しい人みたいなので、怖い人が多いとでてこれないかも。


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 18:04:37 CA

>主さんがいう「同じ考えを持つ」というのは「LGBT」に属すること自体を
さしているのだと思いますよ。

それはあなたの勝手な憶測ですよね?事実トピタイトルには同じ考えを持つと書かれています。LGBTQでも個人の考えは千差万別です。違いますか?

あなたの文は全て憶測。

ちなみにわたしは同性愛者だからあえてトピ主に昨今のLGBTQに対する事象のトピ主の考えを聞いています。

8も10もなにも知らないくせにいい人振りたいだけでは?


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 18:42:49 JP

あ〜あ、このトピも、だな。

Res.11>LGBTQでも個人の考えは千差万別です。違いますか?

千差万別、十人十色であってあたりまえ。

Res.11>事実トピタイトルには同じ考えを持つと書かれています。

トピ主はトピタイトルだけでなく元トピ本文も書いてる。
元トピ本文からわかる範囲で同じならオッケーってことで。

Res.11>それはあなたの勝手な憶測

パリ五輪の開会式を「悪魔的で悪魔的でLGBTが利用されてる」としたのは明らかに憶測。

Res.11>8も10もなにも知らないくせにいい人振りたいだけでは?

「11は何も知らないくせに知識人・良識人振りたいだけ」か?


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 03:33:47 CA

> パリ五輪の開会式を「悪魔的で悪魔的でLGBTが利用されてる」としたのは明らかに憶測。

違いますよ。聖書を知っている人ならあれが悪魔崇拝の儀式だと理解できます。知識がないのに感情だけで書き殴るのはいかがなものでしょう。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 03:53:23 JP


無理強いだね。
ま、無理強いは今回が初めてじゃない、いつものことってのはわかってるから、想定内だな。

そもそも悪魔崇拝云々なんてことを当方は言ってない。
当方が申し上げたのは、「悪魔的でLGBTが利用されてる」とした点について申し上げたのであって、悪魔崇拝云々なと従兄弟とも触れてないな。

別トピでも、こちらが触れていない点を云々する例があるね。
脈略を無視して「ボク/アタシはこんなことも湿てるんだぞ!」って言いたいだけかな?
要らない情報だね。





Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 04:06:21 CA

14はあの開会式が悪魔崇拝的だという認識はあるということですか?


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 04:08:21 CA

わたしにはレス12が全部無理強いです。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 04:14:54 CA

>そもそも悪魔崇拝云々なんてことを当方は言ってない。
当方が申し上げたのは、「悪魔的でLGBTが利用されてる」とした点について申し上げたのであって

はぁ?

【パリ五輪】開会式、閉会式のショーの演出はゲイの芸術監督
https://www.outjapan.co.jp/pride_japan/news/2024/07/16.html

JPキチって知識も理論もないくせに無理強いしてくるレイプ魔みたいなクズ。

あー このトピもjpに汚染された😩


 古い7件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?