Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16948

LGBTの友達はいますか?同じような考えを持つ友達が欲しいです

by J  Email 
from バンクーバー
 2024-07-28 01:03:46 CA

こんにちは。私は20代の働くプロフェッショナルなノンバイナリーです。一緒に出かけたり、おしゃべりしたり、散歩したり、食事や飲み物を楽しんだりできる、同じような考えを持つ友達がほしいです。薬物はご遠慮ください(私はノンバイナリーのクィアですが、出生時は男性です)。よろしくお願いします。そして平和を祈っています

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 08:24:00 CA

女性のお友達を募集ですか?


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 10:19:15 CA

どうしてLGBTのお友達が欲しいんですか?ほとんどの権利が認められてる今、フィルターをかけずに普通に人間性で選ぶんじゃいけないの?

最近ちょっと、優遇されて当然的な態度も優遇しなきゃいけないと言う風習も鼻についてきた。

誰もがイコールで、特別待遇されるべきではないと思う。

誰も友達作る時、あのひとLGBTだからって気にしないけど。


Res.3

by J  Email 
from バンクーバー 2024-08-06 12:13:03 CA

はい、お願いします。年齢や性別に関係なく友達を作りたいです。差別しません。メールでご連絡ください。よろしくお願いします😇


Res.4

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-08-14 08:37:54 CA

友達でゲイの子がいますが宜しければ紹介出来ます。(日本人ではありません)


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 09:14:02 CA

平和を願ってるトピ主さんはフランス五輪の開会式をどうとらえましたか?わたしは悪魔的でLGBTが利用されてるとても不快な開会式だと感じました。平和とは程遠い内容で実際競技が始まってからも問題続出でした。特にY染色体を有する自称女性アスリートの女性スポーツ参加は看過できないと思いました。トピ主さんはこのことについてどう感じましたか?


Res.6

by
from その他 2024-08-14 09:57:55 CA

私もRes 5に同感。プロレスにも柔道とかのスポーツにも級により体系に依り別のクラスが有るのに骨格と筋肉の作りが違う人間を戦わせる社会の何でも有りの風潮が前に出て来ている。オリンピックも規則を改善しない限り終わりだな。。。lgbtq級を作れば良い。 ちなみに自分は見なかった。只で冴え金儲けの商売だし、永遠に1部の協会人に金が集まる仕組みは要らない。社会や文化を壊す害しかない。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 10:44:09 CA

> LGBTの友達はいますか?同じような考えを持つ友達が欲しいです

トピ主さん

同じような考えを持つ友達が欲しいのならまずあなたの考えを述べるべきですよ。オリンピックの話題はタイムリーだしLGBTQについての意見を言いやすいのではないかな。

それから違う考えを持つ友達も受け入れないとあなたの望む平和はおとずれないと思いますよ。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 17:01:40 CA

こういったスレに批判的な書き込みばかりが並ぶような社会だから自分と同じ立ち位置の仲間が欲しいのだと思いますよ。

例えば「日本人の友達が欲しいです」と誰かが言ったときに「今時差別もないのに日本人同士で固まりたいのはおかしい」と言いますか?

言いませんよね。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 17:30:36 CA

>こういったスレに批判的な書き込みばかりが並ぶような社会だから自分と同じ立ち位置の仲間が欲しいのだと思いますよ。

批判的?トピ主さんが同じ考えの友達が欲しいと言ってるのだから自分の考えを述べるのが先ではないですか?LGBTQ に当てはまると全員同じ考えなんですか?宗教みたいですね。

> 例えば「日本人の友達が欲しいです」と誰かが言ったときに「今時差別もないのに日本人同士で固まりたいのはおかしい」と言いますか?

論点がズレています。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 17:58:54 CA

主さんがいう「同じ考えを持つ」というのは「LGBT」に属すること自体を
さしているのだと思いますよ。LGBTに属している人なら、類似した悩み
や考え方を持っている可能性が高いから共通点(「LGBT」であること)のある友達を探したいだけでしょう。私はLGBTじゃないけど、もしそうだったら、私もLGBTの友を
探すかも。LGBTではない職場友達とか、趣味友達とかが別にいたとしてもね。

私も8さんがおっしゃるように、日本人の友達を探したり、同じ趣味の人を探したり、
同じ宗教の友達を探したりするのと何ら差はないと思いますよ。
共通点のある友人を探しているだけだと思います。

私は8さんの論点は全然ずれてないと思います。

トピ主さんは優しい人みたいなので、怖い人が多いとでてこれないかも。


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?