Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16948

LGBTの友達はいますか?同じような考えを持つ友達が欲しいです

by J  Email 
from バンクーバー
 2024-07-28 01:03:46 CA

こんにちは。私は20代の働くプロフェッショナルなノンバイナリーです。一緒に出かけたり、おしゃべりしたり、散歩したり、食事や飲み物を楽しんだりできる、同じような考えを持つ友達がほしいです。薬物はご遠慮ください(私はノンバイナリーのクィアですが、出生時は男性です)。よろしくお願いします。そして平和を祈っています

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 04:48:28 JP

Res.15、16、17を見ても、
・パリ五輪の開会式を「悪魔的で悪魔的でLGBTが利用されてる」としたのは憶測ではなく、事実だ
とする説明にはなっていないな。

Res.17>JPキチって知識も理論もないくせに無理強いしてくるレイプ魔みたいなクズ。

これを書き込んだ17にも、
パリ五輪の開会式で「悪魔的でLGBTが利用されてる」とした5にも、理論がないな。
理論がないのはおそらく知識がないためだろう。
知識がないからこそ「聖書を知っている人なら」(Res.13)などと拍付けしようとしてるんだろう。

Res.17の理屈で当方が17を評すると、
・17は知識も理論もないくせに無理強いしてくるレイプ魔みたいなクズ。
であって、
・このトピを汚染する奴
ということになる。

もっとも、汚染されてるのはこのトピだけじゃないだろうけどね。

他人の書き込みを憶測と吐き捨てた人に別の憶測事例を提示したところ、反駁の書き込みが続く構図。
なんじゃこりゃ?だね。


Res.19

by Naho
from ビクトリア 2024-08-15 08:59:52 CA

これらの人たちは、やることがなく、ただ悪口を言って誰かを標的にするのがうざいです。私はM.topiもあなたのような人たちから問題に直面したと確信しています。他人の愚痴を言ったりコメントをするあなたのような人々。私はとても幸せで成功した独立した女性です。これらの人々のような男性は私の周りに必要ありません。幸せで成功した男性も他者を裁くことはありません。誰かを指摘する前に、男性は自分自身に集中して自己修正しなさい。社会は良い男性がいれば発展します。だから私を含めた多くの女性が独身生活を楽しんでいるのです。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 09:12:35 CA

投稿した方に対して申し訳ございません。彼はただ友達が欲しかっただけでしたが、これらの人々は誰かを自分たちの抑うつ的な世界に無理やり引き摺り込もうとしているようです。これらを見ていると、私は常に教師として生徒に教えています。善を行い、誰も裁かないことを。昔の日本の教師が今日も生きていて、これらの混乱した政治家たちに教えていればいいのですが、彼らは自分の心の囚人であり、他人を責めることが彼らを幸せにしていると考えています。


Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 10:19:59 CA

マイノリティを神格化してる一部のキモいやつが複数投稿してる。

トピ主は考えが同じ人としか友達にならない排他的な人間。


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 11:17:16 CA

> 14はあの開会式が悪魔崇拝的だという認識はあるということですか?

人の質問には一切答えず批判を繰り返してる人がいますがきっと答えられない理由があるのでしょうね。


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 17:17:53 CA

パリ五輪の話は別トピでも作ってそこでやれば?


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 17:48:22 CA

トピ主がどんな考えの持ち主か知りたい。


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 12:08:08 CA

日本人女性ビアンです。日本では言えない雰囲気なので今までは誰にも言った事無かったです。


Res.26

by みなみ
from アルバータ 2024-08-16 20:24:32 CA

要するに男がホルモンで女に為ったけど女が好きだと言う事だよね。両方の器官が有ると言う事かな。。。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 17:40:05 CA

みなみっていう人気持ち悪い


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?