Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16945

バンフに一緒に行ってくれる方!

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-07-24 16:00:16 JP

私はバンクーバーにワーホリで来ているのですがせっかくカナダにいるからには観光もしたいと思い8月に一緒にバンフに行ける方を募集します!私自身、警戒心強めであまり知らない人と関わるのは得意ではないのですが1人でバンフに行くのも勇気がいるのでもし同じ境遇の方がいらっしゃればぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

Res.6

by
from B.C.WILD FIRE地図 2024-07-25 13:05:16 CA

https://wildfiresituation.nrs.gov.bc.ca/map


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 14:50:47 CA

またこの爺さん?そんな情報別に要らないんだけど…


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 14:53:41 CA

3さん

今は旅行会社も電話がパンク状態だから待ってかけ直したらどうでしょう。
返金対応か、別の案かで向こうから連絡してくると思いますよ。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 13:55:57 CA

まあジャスパーなんて小さいし
旅行で寄らなくても大したところではないよ。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 08:02:49 CA

バンフ行きたかったのですが、ジャスパーとかももう今は大丈夫ですか?


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 08:16:09 CA

まだアイスフィールド雪上車観光はクローズです。
こちらは直接の炎での被害は無さそうなので、高速道路の安全が確認されたら
運行再開するかも?
8月8日までの予約は自動的にキャンセルだそうです。↓公式より。
https://www.banffjaspercollection.com/jasper-wildfire/

バンフ町は無事で、レイクルイーズも大丈夫、
その他湖の観光もボウレイク、ペイトレイクまでは行けるみたいです。
この内容でツアーやるかどうかはツアー会社(とお客さん)次第ですね。
おそらくですけどバンフやレイクルイーズのゴンドラ観光など代替案あるんじゃないでしょうか。

ジャスパーの町の建物は1/3程度が焼けてしまいましたが、
焼けたのは住宅地が中心で、ビジネスは再開予定というオーナーが多いみたいです。
ただ今日現在、ジャスパーには避難勧告が出ていて住民も観光客も戻れていません。
私が好きだったレストランも燃えてしまいました・・・


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 14:40:49 CA

こんにちは!

8月末に行きたいです😊


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 21:15:00 CA

8月末は大丈夫かな?いつもまた別の山火事も起こるんで。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 12:54:26 JP

行く人見つかっちゃったので閉じます、、
せっかくコメント下さったのにすみません🙇🏻‍♀️


 古い4件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?