Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16944

食事連れて行ってください

by  
from 無回答
 2024-07-22 20:31:59 CA

バンクーバーに滞在している23歳女性です。
お酒は飲めませんが美味しい高級有名レストランに連れて行って欲しいです。
飯モクなのでご年配の方歓迎です!

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-22 23:45:43 CA

何系がお好きなのかな?


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 04:22:58 CA

お寿司がいいなぁ❤️


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 10:32:35 CA

わざわざバンクーバーでお寿司って。。
日本にいくらでも美味しい寿司屋があるでしょ?


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 17:02:43 CA

飯モクっていうけどさ。
奢ってもらう対価として差し出すものは?
若い女の子と食事できるだけで嬉しいでしょって思ってる?
自分にそれだけの価値があると思ってる?
奢ってもらえるだけのトークスキルとかあるの?
一緒にいて羨ましがれるような美人なの?
人に何かを強請るなら自分もそれなりの対価を差し出しな。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 21:36:25 CA

外見、トークスキル(というより聞くスキル?)は満足頂けると思います。

洋食が続きましたので、美味しいお寿司を是非ご一緒したいです。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 22:27:30 CA

身長高いモデル系の美人なら、奢ってもいいかな〜
可愛いっていうのは、当てにならないからアウト


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 22:53:25 CA

モデルさんのような綺麗な子だったよ。

性格は可愛い感じで一緒にいて楽しかった。

食べ方が綺麗だったから、育ち良いんじゃないかな(じゃ、なんでこんな事してご飯食べてるんだとなるけど)


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 22:57:11 CA

自演オツカレwww


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 23:58:26 CA

大学ではミスキャンパス候補でした。
日本ではギャラ飲み(私はお酒は無し)で有料でお食事に付き合わせて頂いてました。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 00:58:59 CA

ここで粘着してネガキャンする女性が不憫でなりません。ごめんなさい。若くて綺麗で。

高級なお店に連れて行ってもらえなくても、たまーに家族で行くホワイトスポットやマクドナルドでも素晴らしいと思いますよ。

あら、また必死にネガキャンしてしまうのかしら?



知らんけど。


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?