Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16903

友達募集中!

by mika 
from バンクーバー
 2024-07-03 11:35:51 CA

こんにちは!7/3からバンクーバーに来た今年28歳の日本人女性です!
バンクーバーには友達がいないので、誰かカフェなど行ってお話しできる方いませんか??
コメント待ってます!

Res.8

by hello  Email 
from バンクーバー 2024-07-09 14:34:50 CA

初めまして。掲示板で拝見しました。
まだお探しなら興味があります。
私はアラフォーの男性でカフェやランチしたり楽しく楽しめる女性のお友達を探しています。わたしの仕事(大学関係)は英語圏ですが最近は時間にかなり自由度があります。まずはカフェでお会いできると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。



Res.9

by mika  Email 
from バンクーバー 2024-07-10 19:05:27 CA

ご連絡ありがとうございます!!
日本人の女の子のお友達欲しいので、良かったら今度カフェとか行きませんか?♡


Res.10

by mika  Email 
from バンクーバー 2024-07-10 19:07:14 CA

返信遅くてすみません😭
えー!年も近いし良かったら今度会いませんか?♡


Res.11

by mika  Email 
from バンクーバー 2024-07-10 19:08:44 CA

もちろん!timはカナダ人ですか?


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 23:59:52 CA

こんばんは。ダウンタウンで集まれるなら明日お茶でもしませんか?


Res.13

by Tim  Email 
from バンクーバー 2024-07-12 01:24:26 CA

私は中国の香港から生まれたけど、カナダにもうすぐ20年住んでいます。
よろしくお願いします。


Res.14

by Rumi
from 無回答 2024-07-12 07:22:43 CA

マトイ菌を撒き散らしているルミです。友達がいないのでここで募集させて下さい。スピリチュアルにも興味があります。🌈🌈🌈


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 09:48:30 CA

キモ、スピリチュアルって言ってる阿保ってヤバいって話
精神病んでる不幸な人間か、余命◯ヶ月の奴しかそーゆうの興味ないから!
小指ぶつけたって言ったら、スピリチュアル的な意味があるとかほざいててたババアが実際いてマジでキモくてドン引きした。
全員スルーして誰にも相手にされて無かったけどなw


Res.16

by mika  Email 
from バンクーバー 2024-07-12 17:09:33 CA

日本に20年住んでるんですね!!timは今年何歳ですか??良かったらメールの方でもお返事待ってますね
☺️


Res.17

by mika  Email 
from バンクーバー 2024-07-12 17:09:33 CA

日本に20年住んでるんですね!!timは今年何歳ですか??良かったらメールの方でもお返事待ってますね
☺️


 古い7件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?