Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16892

カナダデイ long weekend !

by Yuri  Email 
from バンクーバー
 2024-06-25 23:29:29 CA

今度の連休、一緒にクラブ行きませんか!!
Soju Sunday か金曜日のTokyo tonight?raves ?で迷ってます。どっちも行くのもありですね!

22歳女です。メールでインスタ教えてください!

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 15:26:43 CA

他の人からも同じことを聞きました


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 22:26:52 CA

17さん、カナダでしか出来ない経験とは何だと思いますか?


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 09:07:52 CA

カナダでしか無い自然に触れる事

ピクニック
ハイキング
サイクリング
キャンピング
ドライブ
乗馬
旅行


Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 20:48:58 CA


ぜーんぶ日本でできる


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 23:45:09 CA

もちろん日本でも出来るけど
日本の自然とカナダの自然とじゃスケールが違い過ぎて比べれないよね。
それを言ってるんだと思うけど馬鹿には分からないだろうからいいんじゃない?


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 16:25:14 CA

自然は日本の方がショボいけど、他はカナダ全部ダメじゃん!まず田舎過ぎて何も無くてビックリ


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 18:40:51 CA

↑それを言っちゃダメですよ。
皆わかっていて、言わないんだから。


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 09:09:44 CA

むしろ日本の四季折々の自然の方が綺麗だと思う。雪だって青森の方が降雪量多いし...。


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 13:04:53 CA

青森って…酷いど田舎じゃん!笑笑

奇妙な方言喋って何も無い酷い場所。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 13:14:42 CA

そんな田舎できれいな町に新幹線で東京からたった3時間で行けるんだからいいよね


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?